お幸せに!

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ども! 

昨日の結婚式の様子です。

(本人から許可を得たので写真のせちゃいます!) 

お幸せに~!!!

ウィーリー 423日の海外放浪・地球一周を終了!! 現在名古屋で奮闘中!

神戸 垢抜けてるよなあ。

ウィーリー 423日の海外放浪・地球一周を終了!! 現在名古屋で奮闘中!
ウィーリー 423日の海外放浪・地球一周を終了!! 現在名古屋で奮闘中!

このアイス うまかった!!

ウィーリー 423日の海外放浪・地球一周を終了!! 現在名古屋で奮闘中!
ウィーリー 423日の海外放浪・地球一周を終了!! 現在名古屋で奮闘中!
ウィーリー 423日の海外放浪・地球一周を終了!! 現在名古屋で奮闘中!

どーでもいいけど 阪神とか阪急とか見ると関西来た気になるな~!
ウィーリー 423日の海外放浪・地球一周を終了!! 現在名古屋で奮闘中!
ウィーリー 423日の海外放浪・地球一周を終了!! 現在名古屋で奮闘中!
ウィーリー 423日の海外放浪・地球一周を終了!! 現在名古屋で奮闘中!

晩御飯 はツケメンをいただきます。 

ここからまた結婚式。

ウィーリー 423日の海外放浪・地球一周を終了!! 現在名古屋で奮闘中!
ウィーリー 423日の海外放浪・地球一周を終了!! 現在名古屋で奮闘中!

ウィーリー 423日の海外放浪・地球一周を終了!! 現在名古屋で奮闘中!

いやあ 幸せそうだ! いいですねえ~!!

ウィーリー 423日の海外放浪・地球一周を終了!! 現在名古屋で奮闘中!
ウィーリー 423日の海外放浪・地球一周を終了!! 現在名古屋で奮闘中!

ウィーリー 423日の海外放浪・地球一周を終了!! 現在名古屋で奮闘中!
ウィーリー 423日の海外放浪・地球一周を終了!! 現在名古屋で奮闘中!
ウィーリー 423日の海外放浪・地球一周を終了!! 現在名古屋で奮闘中!
ウィーリー 423日の海外放浪・地球一周を終了!! 現在名古屋で奮闘中!

2次会もpptでの演出ありで楽しい結婚式でした!

お幸せに!

 

関連記事

久しぶりに休息日

今日は久しぶりに休息日です。 ここ3週間ほど結構ハイスピードで来ていたので! (昨日の移動で 脱水症

記事を読む

no image

スマートフォンから

どうも!! 現在豊橋です。 お待ちかねAndroid携帯からブログを更新!! まだ使いかたがなれん!

記事を読む

わたしの日常ひととき

どうも! 平日、眠くなければ好きなことが出来てGOOD!です。ま、大半は眠くて何も出来ないのですが。

記事を読む

no image

2013年 あけましておめでとうございます! 

新年明けましておめでとうございます。 今年は私にとって勝負の年です。  ほぼ1年中旅をする中で「将来

記事を読む

no image

出国まで40日!

どうも!  ついに2度目の海外放浪まで40日を切りました。1度経験をしているとはいえ、ドキドキ感が高

記事を読む

no image

世界二周目前 最後の読書会

こんにちは。  本日は世界二周目前最後の読書会でした。 朝活@NGO http://ameblo.j

記事を読む

no image

突然ですが世界2周目終わりました

ヨハネスブルグの空港でバックパックをそっくりそのまま盗まれました。 被害が大きく、もう旅が出来ないの

記事を読む

no image

陸路っていいなあ

イランからトルコに入ったけれど 今後の方向がたくさんあり過ぎてうれしい悩みです。 シリアに抜けるのも

記事を読む

no image

岡崎デイ

仕事で岡崎に行ってました。  公立高校NO1?? の岡崎高校とか見てきましたよ!  お昼は 人気ラー

記事を読む

さてどうしようかな

旅ブログはマリで止まってますが、また時間をみて再開します。 現在、愛知県。 とりあえず、ヨハネスブル

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑