人生初。確定申告をしてみる!!

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


どうも! 

確定申告してまいりました! 

期間内2回日曜日にも会場があるということで今日go! 

朝9時15分からスタートで9時過ぎに行ったのですがもう 150人は並んでいる・・・・>< 

係員の方にやり方を聞くまでにおよそ1時間半>< 

いやあ待ちまくり。こんなもんだとは思いませんでした!! 

待ち時間用の本とか持っていないので スマートフォンが超役に立ちました! 

税金とかよくわからんけど、 手続きもすんだし、4月くらいにはお金が戻ってくるよ~!!


ウィーリー 423日の海外放浪・地球一周を終了!! 現在名古屋で奮闘中!

でんきの科学館の5階が会場。
ウィーリー 423日の海外放浪・地球一周を終了!! 現在名古屋で奮闘中!

人がずらずら並んでました。 

ウィーリー 423日の海外放浪・地球一周を終了!! 現在名古屋で奮闘中!

お昼ごはんは ラーメン力丸 の ざるラーメン。  
ウィーリー 423日の海外放浪・地球一周を終了!! 現在名古屋で奮闘中!
山ちゃんブランドは強いのか? 値段のわりに中身はそんなに多くないぞ!

※久々に和式の便器を使いました。 ・・・・ポケットから財布が便器の中に>< 

 超超気分が悪い!!!!!

 

関連記事

no image

現在イランです 田舎です

イランの田舎でのんびりしています。 なんとか問題なく旅できているので御心配なく! 1回目のイランは「

記事を読む

no image

本日アフリカ大陸に上陸!

本日21時のフライトでチュニジアに向かいます!今回のたびでは初めてのアフリカ大陸です。 ドキドキ。

記事を読む

チョベ国立公園 ~ボツワナ、カサネ~

ジンバブエを抜け、ボツワナに入りました! 74か国目!!  カサネという街に到着し、宿さがし。。ここ

記事を読む

no image

バックパッカーのためのフリぺBraliに掲載されました!

バックパッカーのためのフリペBrali Vol.6 に掲載していただきました! PCはこちら  スマ

記事を読む

no image

世界二周目前 最後の読書会

こんにちは。  本日は世界二周目前最後の読書会でした。 朝活@NGO http://ameblo.j

記事を読む

no image

思う

こうしてインターネットが普及して 旅に関して いろんな面白いアイデア・便利さ が出ている世の中です。

記事を読む

no image

名古屋で生活を始めて1年!

どうもどうも!  名古屋で生活を始めて1年が経ちました。そして放浪後、仕事始めて1年経ちました。 あ

記事を読む

no image

ブダペスト4日目

本日は・・・・ ブダペストの国会議事堂の見学をしてきました。 豪華絢爛。 あんな所で会議をしてみたい

記事を読む

no image

ボゴタです

夜行でボゴタに到着! 800万も住んでるから大都会か? と思うも 意外に高層ビルは少なく、 こじんま

記事を読む

no image

I came back to modern city

For family, I am safe. no problem. Nature of Lesot

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑