今日は結婚式で神戸に

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


どうも! 

友人の結婚式で神戸にいます。 

結婚式の内容は後日として、 

神戸という町について。 

久々に神戸の町を歩いたのですが ・・・楽しい!!! 

なんか垢抜けてる!明るい!! 

別に名古屋をブーブーいってるわけではないですが、 

にぎやかな町を歩くのは楽しいです。

(名古屋はどうしても栄のみがにぎやか・・かな) 

もし、車を持っていれば 町の見方 も変わるのかなあ~。 などと思った今日です! 

素敵な結婚式で楽しかったぜい。

 

関連記事

世界2周目も中盤戦! でもこれからが本番!

現在世界2周目です。 元々、フィリピン留学⇒アフリカ縦断⇒豪ワーホリ⇒最後、旅 と決めていました。 

記事を読む

no image

ブログ開始2周年

どうもです。  ブログ開始してから2年になりました。 旅だけで終わらす予定も帰国後も書いてます。 相

記事を読む

世界一周の先生 無事終了! ~大ナゴヤ大学~ 

どうも!  「先生」です笑  本日は大ナゴヤ大学の旅講座の先生を務めてきました。http://dai

記事を読む

no image

砂漠から脱出 打って変わって山の町に。

メルズーガ典子さんの宿をようやく抜け出し、夜行でフェズに。 メディナに飽き飽きしていたのでタンネリだ

記事を読む

no image

oasis

TUNISIA NO OASIS NI KITEIMASU. NET JAPANESE TUKAE

記事を読む

no image

ダナキル砂漠に行ってきます!

明日から3泊4日のダナキル砂漠ツアーに参加します。  そのためネットの更新はありません!  どうぞよ

記事を読む

no image

レッグウォーマー

そろそろ寒さも本格的?になりそうなので・・ レッグウォーマーを着用します!  あったかいじゃん!あれ

記事を読む

研修 しております。

東京・八重洲で研修しております。  あまり手ごろなお店がみつからないので ご飯に苦労しております。キ

記事を読む

no image

世界遺産 ビエルタンの要塞教会

世界遺産 ビエルタンの要塞教会 に行ってきました。 公共機関で行けないのでホステルのツアーに参加。

記事を読む

モンベルの写真展

どうも!プラプラとモンベルに行ったら写真展してました。 カズ・タカハシ氏のアメリカ国立公園の写真展で

記事を読む

Comment

  1. みずっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    結婚式の写真多めにアップしてな☆
    金曜は仕事中に電話してゴメン。

  2. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みずっちさん
    中東から連絡サンクス!! ハードなお仕事ガンバです! 
    ちゃんと電報届いたよ~! 
    写真 個人情報バリバリやから UPしてよいものか悩み中っす! 

  3. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みずっちさん
    本人に確認とったよ~。 

  4. みずっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ウィーリーさん
    届いたかー。
    良かった良かった。
    LANがスーパーナロー回線で、ちゃんと送れたか不安やったんで安心しました。
    写真を見ると二人ともあんまし緊張してへんな。
    イトーが全然変わってなくてヨカです。
    お幸せに。
    帰国したら遊びに行きたいですね。
    やっぱこっちは暑いな。
    昨日は30度までいったわ。
    中東情勢がザワついてるけど、現状ドーハは大丈夫。一回デモ隊みたけど、特に大きい混乱は無しデス。

  5. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みずっちさん
    全然緊張感がなかったぞ! チャペルで笑いが起きたし! 
    幸せそうでした!!
    ドーハは平和ですか!? UAEとかカタールはまだ中東の中でも平和なイメージですわ。 
    くれぐれも体調にはお気をつけて! 
    カタールでの遊び方など 教えてくださいな~!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑