今日は衝撃的な日だったなあ!

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


今日は なかなかに 衝撃的な日でしたわ。 

ということで! まとめ!! 

・自分に合わないことで力を使うよりも合うことに力を使うべきだ!

・努力・がんばり だけじゃどうしようもないこともある! 

・頑張ればどうかなる は現実では受け入れがたい! 

・自由な発想が大切だ!

・枠に囚われない!

・意見を述べる! 組織貢献! 

ということかな~!!!  

さあて 明日も ファイトだ!!!!

 

関連記事

no image

今後の予定

今後の予定をざっくりと。 もちろん変更の可能性大です。 予算の都合上行けない可能性もあります!  プ

記事を読む

少し現代人に!!

どうも!! 1日で10万くらい使いました><  ついにスマートフォン購入!!! google携帯!!

記事を読む

no image

キューバにて

どうもどうも。 きゅーばです。 ねっとが高い!! 30分300円ほど!! ということで こうしんは

記事を読む

no image

アルバニアの首都ティラナより

ようやく首都ティラナに到着しました。。暑い、、、40度近くあるようだ。。。 見所はほとんどなし。。。

記事を読む

no image

2008年に独立 コソボ共和国

マケドニアのスコピエからコソボの首都プリシュティナに入ってきました。 ヨーロッパの中でつい最近まで戦

記事を読む

no image

旅人は聞かれる

どうも!今日は旅関係の質問で頻繁に聞かれる事項を書きます~!!  「世界一周」するために質問はたくさ

記事を読む

プチ国際交流~!!

どうもどうも! 今晩は職場の方のご自宅に訪問してきました! 彼女のご主人はベナン人です!  前々から

記事を読む

no image

小学生

どーも。 11月の頭に台湾に行くのですが今から超楽しみです。ドキドキします。  ホント旅が好きになっ

記事を読む

自分の旅価値観の変化について

こんにちは。苦手な時期が来ました。クリスマス。 皆が騒ぐ時期、僕も合わせる事ができればいいのですが

記事を読む

no image

やるべきことを無造作に羅列!!

ということでするべきことを無造作に羅列します!!! ・英語の勉強(単語、文法)・読書の続き(数冊溜た

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑