海外放浪から一時帰国?した友人に再会!

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


どうも! 

車の運転のために 実家豊橋に帰っております。

本日は雪。 1シーズンに2度も雪が積もるのは記憶にない・・・! 勘弁! 

先日、海外放浪から帰ってきた友人に会いました! 

いやあ、話がおもろかった! 100日で当初よりも早めに帰国した理由を

聞き、 大爆笑。。。 なかなかにありえない。 

人間ピンチになると色々と考えるのだなあと。 

また、来月から旅立つようですが 健闘を祈ります!!!! 

長期旅行 いろいろとノウハウも大切かもしれないけど、自分で考えてあとから色々と、学ぶのも

またいいのかなあ と思います!! 

 

関連記事

筋肉痛は続く

どうも! なれないことをすると相変わらず筋肉痛です。今日は腰の筋肉痛日曜日。  昨日の4時起きが響い

記事を読む

no image

アンダンテ脱出!

今日ついにブダペスト・アンダンテを脱出します。 日本人宿の実体・特徴も分かりましたし色んな人に会える

記事を読む

no image

オアハカにて

どうもどうも。夜行でオアハカに着きました!  そして、明日の夜行でメキシコシティに向かいます。  ※

記事を読む

no image

今後の旅の予定

オーストラリアのハミルトン島で仕事がスタートしました。 7月頭まで働いて、その後旅再開です。 それま

記事を読む

no image

出国まで40日!

どうも!  ついに2度目の海外放浪まで40日を切りました。1度経験をしているとはいえ、ドキドキ感が高

記事を読む

ベビースター おやつコロッケ

一番大好きなお菓子は おやつカンパニーの商品なんですが、新作 おやつコロッケがでてました!!  形も

記事を読む

健康診断とやらに行きましたぜ。

どうも。  入社にあたり健康診断が必要との事で 馬込の病院にいってきました。 結果は後日会社から と

記事を読む

no image

テロなくならないかな。。

このところ、各地でテロとか、政変とか起こってます。。  チュニジア、スーダン、サウジ、イエメン、ロシ

記事を読む

no image

1ヶ月経ちました

5月15日で旅一ヶ月たちました。 多少ハプニングはあるものの順調です。 本日は5年間行きたいと思って

記事を読む

no image

マリ→ブルキナファソへ

さて、後3時間後に国境近くまで移動します。 セネガル、マリ入国でだいぶ手こずりましたが、マリ旅充実で

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑