節分 28歳の誕生日

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


どうもです! 

本日は誕生日でした!28歳!! 

早いなあ!20代もあと2年だけど全力で駆け抜けますよ!! 

オメデトウコメントをくれた皆様 ありがとうございます!! 

社会人+独身+深夜残業 の状況で誕生日メールが来ることの嬉しさが超身にしみました! 

感謝感謝です。 

思えば昨年はイースター島でモアイと過ごした誕生日。 今年は環境が全然違います。

一日中モアイを眺めていたあの日から365日経った事が信じられないです。 

ま、思い出に浸ってもしゃあないので 次なる目標に向かいます! 

宇多田ヒカル氏のアルバムのタイトル?にこうありました。

「20代はイケイケ!」 まさにその通り! ガンガンいくぜ~!!

 

関連記事

no image

帰郷

4年間住んだ東京を引き払い豊橋市に戻ってきました。 いよいよッて感じがしてきます。。 明日は公的処理

記事を読む

no image

たまには映画を

というか ようやく 踊る大捜査線 を見ました! チケット買ったのにまだ見てなかったです。。  ひさー

記事を読む

no image

明日 出国します

ネットの状況がすこぶる悪いです! 明日次の国に出国します! ネットはしばらくつながらないのでご了承願

記事を読む

no image

夜更かし万歳!

長期連休が始まるとどうしても夜更かしになります。 読書していると夜更かしになります。  はい、 いい

記事を読む

no image

ずばり!

平日 仕事から帰り 今日の感想でも書くかと思うも・・・・・ 書くネタがない!!! どもども。 もちろ

記事を読む

no image

再び結婚式なり。

毎週末結婚式です。 今日は会社の方の結婚式。  幸せな空間 にいられるだけでも気分がいいですね! 

記事を読む

no image

暇人

サナア観光もほぼ終わり、後は出国を待つのみです。 毎日旧市街に出かけて異文化を堪能しております。 本

記事を読む

no image

春は心地よい!

春眠暁を覚えず 処処啼鳥を聞く 夜来風雨の声 花落ちること知る多少 春はまさにこの詩のようにねむーい

記事を読む

no image

再出発1ヶ月 現在の心境

4月12日に荷物を失い緊急帰国をして1ヶ月。日本滞在2週間ですぐに再出国したわけですが、正直なかなか

記事を読む

自分の旅価値観の変化について

こんにちは。苦手な時期が来ました。クリスマス。 皆が騒ぐ時期、僕も合わせる事ができればいいのですが

記事を読む

Comment

  1. (●´艸`) フフフ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます!
    よい1年を!
    ヽ(゚▽、゚)ノ

  2. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >(●´艸`) フフフさん
    ありがとう!!! 良いトシにします!!!
    しばらくは名古屋を満喫しますね~!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑