さらばMD!! 

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


どうも。 

ついに、ついにMDからお別れするときがきました! 

Victorのミニコンポ UX-Z2を購入しました!! 

ipod持っているのにMDを持っていった海外放浪から早約1年。

さすがに家のコンポも脱MDということでこのコンポを購入!

大量にあるMDからはUSBに取り込んでPCに入れちゃいます! 

この行為をするためにどれだけ時間がかかったことやら。

そして、名古屋に住み始めて音楽をほぼ聴いてなかったので

これからが楽しみです! 

MD・・・・・ 

アメリカ人女性が言いました。

「それは日本の最新技術を駆使した音楽機器か?」と。

僕は恥ずかしくて何も応えられなかったです。

そして多くの旅行者にいまだMDを持っていたことに対して

笑われたのです。 ま、ネタですよ。

ウィーリー 423日の海外放浪・地球一周を終了!! 現在名古屋で奮闘中!

 

関連記事

東京での1日 (旅の準備しています)

東京に10日ほど滞在します。 その間に旅の準備を進めます。 今日は「高山病の薬」をゲットです。次の目

記事を読む

no image

この2週間を総括

久しぶりに日本語使えるPC+余裕な時間ができたので総括します。 6月16日 グルジア移動 6月17日

記事を読む

no image

和歌山ラーメン!!

今日のお昼は 名駅のラーメン通り? で。  和歌山ラーメンの きのかわ で! 久々にツケメンじゃない

記事を読む

no image

シリアに入国!

昨日よりシリアに入国しました。 事前にビザを取得しておいたので入国はスムーズでしたが、国境を歩いて渡

記事を読む

ルートに悩んでいます。

こんにちは。 現在、ルートに悩んでおります。僕の旅はおそらく10月末まで。 残り約2ヶ月。 予算的に

記事を読む

no image

リビアが・・・

内戦状態に陥りつつあるリビアで、同国東部を支配下に置いた反体制派の軍部隊は同日までに指揮系統を統一、

記事を読む

カンパラ 赤道通過点 ウガンダライフ

南スーダンからウガンダの首都カンパラに到着しました!  10時間予定のバスは17時間かかりカンパラに

記事を読む

no image

本日アフリカ大陸に上陸!

本日21時のフライトでチュニジアに向かいます!今回のたびでは初めてのアフリカ大陸です。 ドキドキ。

記事を読む

no image

次は家電だ!

部屋も決まり 次は家電です。  今回購入は・・・・  テレビ ブルーレイレコーダー 洗濯機  コスト

記事を読む

no image

住みやすい都市ランキング!

住みやすい+住みにくい都市ランキングがありましたので えい!! <ベスト10> 1.バンクーバー(カ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑