再び結婚式なり。

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


毎週末結婚式です。

今日は会社の方の結婚式。 

幸せな空間 にいられるだけでも気分がいいですね! 

結婚式を見ると 結婚もいいなあ などと思いますが、 

いやいや、まだまだ! 

すべきことは多々あるのです!!

 

関連記事

no image

モロッコのオアシス

現在 ティネリールという町に来ています。ここはオアシス・カスバ・渓谷の起点になる町です。 自転車で渓

記事を読む

旅の最後はインド洋 

2012年4月から再スタートした「世界2周目」ですが、 もうすぐ終わります。 ラストはインド洋。

記事を読む

再就職活動をしていてドキッとした言葉

こんにちは。 就職活動しています。 就職活動の様子をリアルにブログに書き込むほどバカでは

記事を読む

no image

スロウ゛ェニア 3日目

スロウ゛ェニア観光3日目ですが、 昨日ポカしました。。 鍾乳洞をみて首都に戻ろうと電車に乗ったら

記事を読む

no image

ついに明日バングラへ!!!

どうも! 年内最後の出社を終え 実家に帰りました!!  明日は待ちに待った海外旅行!!!  楽しみだ

記事を読む

近況報告

僕の旅も佳境です。 憧れの北極圏・ラップランドに突入して、しばらくはキャンプ生活に入ります。 4月に

記事を読む

no image

リビアが・・・

内戦状態に陥りつつあるリビアで、同国東部を支配下に置いた反体制派の軍部隊は同日までに指揮系統を統一、

記事を読む

no image

パラグアイに出発!

本日 17時発シウダーエステ行きのバスでパラグアイに向かいます!目的は ブラジルビザ! とトリニダー

記事を読む

no image

ぶらじるびざ げっと!!

さんたえれなの りょうじかんで ぶらじるびざ をかくとくしました! ということで いまから 2どめの

記事を読む

no image

次回出国は9月3日です

おはようございます。  お盆を数年ぶりに実家で過ごしました。お墓参りして家族と過ごしました。 さてさ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑