安易なコメントはできませんが

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


東北の大地震。 あまりにも大きい被害に言葉になりません。 

仙台の友人に連絡を入れましたが、何とか無事も町は壊滅だそうです。。 

弟も千葉に営業中に地震に巻き込まれて電車に閉じ込められていたそう。

連絡がつかずかなり心配しました。 

自分も別のことで あまり元気がない?? ので こういうときこそ元気を出さねば! 

ということで・・・ 

甘味三昧。 

ウィーリー 423日の海外放浪・地球一周を終了!! 現在名古屋で奮闘中!

セブンイレブンでの新商品 極上プリン! 200円もするぜ! 

前の、渥美生プリンの方がうまいっす。

ウィーリー 423日の海外放浪・地球一周を終了!! 現在名古屋で奮闘中!

ヨーグルトアイスの店にGO! 有名なのかな?
ウィーリー 423日の海外放浪・地球一周を終了!! 現在名古屋で奮闘中!

混んでます。

ウィーリー 423日の海外放浪・地球一周を終了!! 現在名古屋で奮闘中!

うまーい!!

ウィーリー 423日の海外放浪・地球一周を終了!! 現在名古屋で奮闘中!

今度はタピオカドリンクを・・・

ウィーリー 423日の海外放浪・地球一周を終了!! 現在名古屋で奮闘中!

これだあああ! タピオカいいね! good!!
ウィーリー 423日の海外放浪・地球一周を終了!! 現在名古屋で奮闘中!
春らしき陽気に公園にも人がチラホラ。 花粉はひどいですが 春爛漫まであと少し! 

僕は春が一番好きですぜ!

 

関連記事

no image

旅人は聞かれる

どうも!今日は旅関係の質問で頻繁に聞かれる事項を書きます~!!  「世界一周」するために質問はたくさ

記事を読む

no image

むん!

今は 自分の人生において、 世間的に自分がどんなものなのか いかに小さいか を痛感している日々。 こ

記事を読む

こちらが新しいブログです

こんにちは。 世界旅から帰国して約1ヶ月。 ブログを移行します。 今後はこちら→h

記事を読む

no image

健康診断とその結果

久々にリアルタイムにブログを書いています。 2013年9月に中央アジアに入り、11月に抜けるまで実に

記事を読む

no image

大ナゴヤ大学 レポートUPされました!

どうもどうも!  先日私が「先生」として講演をしました大ナゴヤ大学の講座「世界一周のススメ!~愛知出

記事を読む

no image

祝3周年!

どうも!  ついにこのブログも4年目に突入します~! いつもご閲覧していただきまして誠にありがとうご

記事を読む

モンベルさんのチャレンジ支援プログラム

モンベルさんの「チャレンジ支援プログラム」をご存知でしょうか?こちらです⇒モンベル 応募したところ

記事を読む

no image

VIVA! TURKY

TURKY NI KITE 2NITIMEDESUGA TURKY NO KESIKINI ATT

記事を読む

no image

ブログ開始2周年

どうもです。  ブログ開始してから2年になりました。 旅だけで終わらす予定も帰国後も書いてます。 相

記事を読む

no image

とれっきんぐ しゅうりょう!!

ぶじに かえりました!!! じゅうじつの 6にちかん ! (かんじ つかえません) (このまち

記事を読む

Comment

  1. tada より:

    SECRET: 0
    PASS:
    名古屋の民族(住民)の方に失礼のないように((笑)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑