会社を首になりまして・・・

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


どうも!! 

しばし前の話ですが・・・・ 

会社を首になりました!! 


しばらくはかなり呆然として、愕然として、自暴自棄になってました・・・・。


これからどう生活していくか、自分自身の否定、自分の描いていた人生プランが狂いまくり・・・><><

などと。 


しかし!!


落ち込んでもしゃあないと 前向きに考え今を生きています! 


幸い再就職活動をして1週間で次の職場が決まったので、現在は働いております。 



ということで・・・・・ 再々人生リセット!? じゃないけど 

プラース志向で頑張ります!!! 


人生山あり谷あり!! 

とことん付き合ってやる!! 




 

関連記事

no image

松本に来ています!!

どうもどうも! 現在松本のゲストハウス 風の安宿 にて更新中! ということで写真は後日UPします。 

記事を読む

no image

なんじゃそれ

先日 名古屋のある電気店にて。  新居の移動に伴って 次のネット環境について店員さんにいろいろ聞いて

記事を読む

no image

新しい国が!!

スーダン南部 54番目独立国家誕生へスーダン南部の独立の是非を問う住民投票で、同国の投票管理委員会は

記事を読む

no image

親父からの一言

「歴史的背景を勉強しないで世界を周ってもあんま り意味ないよ」  ドキっ!! あんまり知らん>< 

記事を読む

無事帰国!! 御声援ありがとうございました!

さきほど約18時間のフライトを経て日本に無事着きました!  1年2ヶ月ぶりの日本も 意外に普通に受け

記事を読む

絶景と言う単語のむなしさ

昨今 「世界の絶景」とか「死ぬまでに・・・絶景」的な文言の写真集や ネット上の特集を良く見かけ

記事を読む

旅人は再会する

こんにちは! 先日の御在所岳マイナス8℃のせいで熱発の私です。  本日は「旅人と再会」についてです。

記事を読む

no image

奴が!!

本日レバノンよりシリアのダマスカスに来ました。 世界遺産にも登録されている旧市街・モスクなどを見学し

記事を読む

no image

天候は大切だ!

エルニドに行ってきましたが 天候が悪くて めちゃくちゃつまらなかった!! ということで 今後はシーズ

記事を読む

no image

ドライバー ネビール

タクシードライバー ネビールとともに3泊4日の小旅行をしてきました。 サナアより南の イッブ ジブラ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑