好奇心が自分の支えですね!

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


どうも! 

再び実家に帰りました! 目的は・・・実家のMDを回収し、USBに入れるためです。。 

また、MD関連><! 

こだわるでしょ、私。 

2か月ぶりの実家ですが、床の間には5月人形が飾ってありました。

もう、我ら兄弟が実家を離れて7年ほどは経ちますが 

こうして 季節の行事 を行っている事には 感謝?感激?です。 

ウィーリー 423日の海外放浪・地球一周を終了!! 現在名古屋で奮闘中!

5月人形! 
ウィーリー 423日の海外放浪・地球一周を終了!! 現在名古屋で奮闘中!

自分ちの庭のチューリップ。 見頃です。
ウィーリー 423日の海外放浪・地球一周を終了!! 現在名古屋で奮闘中!
ウィーリー 423日の海外放浪・地球一周を終了!! 現在名古屋で奮闘中!

とまあ 明日までは実家に滞在して再び名古屋に戻ります! 

 

関連記事

さてどうしようかな

旅ブログはマリで止まってますが、また時間をみて再開します。 現在、愛知県。 とりあえず、ヨハネスブル

記事を読む

行けるかな行けるかな~

地球の歩き方 バングラデシュ が出てるではないか! 新刊だ!  今まで旅行人しかガイドブックないと思

記事を読む

no image

約5年ぶりにシーラーズを歩く。 

イラン、シーラーズにて。 前回のシーラーズ、僕は何を見ていたのだろうか? 記憶にほとんどない。土地勘

記事を読む

no image

カッパドキア 6泊目

毎日晴天が続いております。 本日は情報収集日です。 グルジアはどうやら大丈夫そうなので向かうことにし

記事を読む

no image

次回出国は9月3日です

おはようございます。  お盆を数年ぶりに実家で過ごしました。お墓参りして家族と過ごしました。 さてさ

記事を読む

ダイビングを有益なものにするために・・・・

ダイビング用にカメラを買いました!! オリンパスの XZ-1 とその専用ハウジング!!  これで海の

記事を読む

no image

1年 経ちました!!!

昨年4月16日に出発して 1年が経ちました!! これは 一つの目標だったので うれしいです! 2つ

記事を読む

no image

日本のよいところ

外国に来て思うことですが 外国人でどうしてみんなポイ捨てするんでしょうか。。たばこ、紙くず、、ペット

記事を読む

自分の限界を知り、挑戦する事

グルジアに1ヶ月滞在しています。 2009年以来の2度目の訪問。 前回は北部ダリアリ渓谷を目的として

記事を読む

ただ今ここです。 

ネット環境がクソ悪いとこをずっと旅しています。 更新まばらですみません。  ざっくりのルートですが、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑