徒然なるままに

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


どうも! 

訳あってハローワークに行ってきたのですが・・・・ 

自衛隊の募集が!!! 

今の時期特に足りていないということで緊急募集だそうです! 

ウィーリー 423日の海外放浪・地球一周を終了!! 現在名古屋で奮闘中!
体脂肪計、体重計でおなじみのタニタ と森永がタイアップした ダイエットプリン。 

たしかに カロリーなさげな軽さ! 味は・・・ヨモギダンゴに似てた!?

 

関連記事

no image

この2週間を総括

久しぶりに日本語使えるPC+余裕な時間ができたので総括します。 6月16日 グルジア移動 6月17日

記事を読む

no image

とれっきんぐ しゅうりょう!!

ぶじに かえりました!!! じゅうじつの 6にちかん ! (かんじ つかえません) (このまち

記事を読む

no image

出発前日の心境

おはようございます。  世界2周目 出発前日の朝です。  相変わらず、ドキドキ・ワクワクしていますが

記事を読む

no image

東海地区最大の本屋!?

最近 豊橋駅近くにある精文館本店がリニューアルされました!! こちら→ http://www.sei

記事を読む

<近況報告>

こんにちは。もうすぐメリークリスマスです。2013年ももうすぐ終わりですね。 2012年より旅を再開

記事を読む

講座の様子です

昨日行いました 「社会的事業と旅」の講座の様子です。  50分授業を受け持ちましたが、準備が大変でし

記事を読む

no image

なんで太るんだ??

帰国して 多少はぼんやりすごしていたら 少々太りました。。  なぜだ。。。。   基礎代謝が落ちてい

記事を読む

no image

チュニジア 到着!

現在首都チュニスに居ます; 暑い、、、、 アラブと欧州が混ざった感じで まだ特徴は掴めてません;;た

記事を読む

no image

そろそろ・・・

どうも!  そろそろ本気出して フィリピン留学の事を考えないと!  このところ徐々に注目を浴びている

記事を読む

no image

イグアスの滝!!

イグアスの滝の動画を発見!!! また行きたくなっちゃった!!  http://www.airpano

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑