「普通」の休日です

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


どうも!

久しぶりに普通の休日です。どこにも行かず、誰とも会わず。 

洗濯して、布団干して。

もうすぐ勉強に?遊びに?忙しい「夏場」がやってくるので今は落ち着きましょう~! 

新しい職場に移って1ヵ月半。 

給料安いけど ストレスフリー ってのが最大の魅力。 

日曜日の夜でも「明日、会社か~><」とならないのがとても素敵です! 

給与的にも満足でそんな生活ができたらなあ とは思いますが、

今は我慢ですな。 

ウィーリー 423日の海外放浪・地球一周を終了!! 現在名古屋で奮闘中!

お昼は上前津の「春日飯店」で。 

ウィーリー 423日の海外放浪・地球一周を終了!! 現在名古屋で奮闘中!
こういう何気ない中華飯店が おいしい料理 を出してくれるんですよ。

 

関連記事

ゲストハウス勉強会!!!

1月15日 改装中のレトロメトロバックパッカーズ http://retrometrobackpack

記事を読む

no image

脱水症になりました!

どうも!  土曜日のダイビングの講習後からどうも体調が悪い! 昨日は1日中寝てて、頭痛、だるさ。そし

記事を読む

no image

気の持ちよう

現在1人暮らしをして3つ目のお部屋。 今までの中では一番広いのですが、 少しでも快適な部屋に住むだけ

記事を読む

no image

さーてまたバス旅です!

どうもどうも。 プエルト・モンでの生活ももう終わりです。4泊もしたので十分です! 次なる目的地は 首

記事を読む

ついにダイビングライセンス取得!!

どうも!  度重なる苦労の末 ついにダイビングライセンス取得しました! いえい!  1本目のダイブで

記事を読む

no image

スマートフォンから

どうも!! 現在豊橋です。 お待ちかねAndroid携帯からブログを更新!! まだ使いかたがなれん!

記事を読む

ついに矢場トンに!!!

行こう行こうと思っていた矢場トンに行ってきました!  仕事帰りの高校の友達をいきなり誘って。  いや

記事を読む

健康診断とやらに行きましたぜ。

どうも。  入社にあたり健康診断が必要との事で 馬込の病院にいってきました。 結果は後日会社から と

記事を読む

no image

次回更新予定

おはようございます。  リアルタイムでございますが、明日9時にオーストラリアに向かいます。 そのため

記事を読む

旅の反省点

おはようございます。 時間がある時に旅ブログ再始です。 マリ・のドゴンカントリートレッキングから止ま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑