つぶやき

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


どもども。 

今年のGWは多少余裕があります。 

ですので、読書などして過してます。 

2011年の目標に 読書量50冊(一ヶ月4冊) をあげました。 

職場も変わり、50冊は余裕に超えそうです。 

幅広い知識の取得

偏見を持たない 

脳の活性化 

先人の疑似体験

などなどいろんな目標を持って読んでおります。 

しかし、 読んだだけで行動しない ということは避けなければ! 

将来?を見据えた行動も必要だな~。 

( 28歳になるのに将来ビジョンはまだ曖昧です。)

(でも、毎日充実してますよ~)

 

関連記事

no image

思う

こうしてインターネットが普及して 旅に関して いろんな面白いアイデア・便利さ が出ている世の中です。

記事を読む

no image

スーツに穴が開いた。

いすに座ったときかトイレか? スーツの太ももらへんが ビリっと。 あぁああ。   というわけで修理で

記事を読む

no image

<急募>環境NGO・NPOのための運営力パワーアップ研修

宣伝ですがすいません~。  「環境NGO・NPOのための運営力パワーアップ研修」のご案内です。 新し

記事を読む

no image

ダナキル砂漠に行ってきます!

明日から3泊4日のダナキル砂漠ツアーに参加します。  そのためネットの更新はありません!  どうぞよ

記事を読む

絶景と言う単語のむなしさ

昨今 「世界の絶景」とか「死ぬまでに・・・絶景」的な文言の写真集や ネット上の特集を良く見かけ

記事を読む

no image

2013年 あけましておめでとうございます! 

新年明けましておめでとうございます。 今年は私にとって勝負の年です。  ほぼ1年中旅をする中で「将来

記事を読む

no image

地元に帰ります。

久々に実家に帰ります。  目的は・・・・・ バングラ行きの荷物を取りに行くためです!! ザックが納戸

記事を読む

no image

こんな英国人が

こんな方がいました。。。。 3人(我、仏、英)でタクシーをシェアしたときのことです。 明らかにぼった

記事を読む

コーヒーの銘柄

どうも!  伊藤園のコーヒーで気になった点があったのでお聞きしました。  下のコーヒーに モカ が1

記事を読む

無事帰国!! 御声援ありがとうございました!

さきほど約18時間のフライトを経て日本に無事着きました!  1年2ヶ月ぶりの日本も 意外に普通に受け

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑