25歳以上の彼氏に求めること だって~!

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


こんなアンケートがあったので 転写! さて、いくつ当てはまるかな~! 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

25歳といえば、立派な大人。学生気分もようやく抜けて、バリバリ働く現場感あふれる年齢です。仕事はもちろんのこと、恋愛における「大人力」っていったい何が重視されるのでしょう。そこで今回は、25才以上の"大人の彼氏"に対して、女の子がどんなことを期待しているのかご紹介します。
【1】椅子の背をそっと引いてくれる
さりげない気遣いの積み重ねが、大人力の証明となります。たとえば、扉を押さえて、彼女を先に通す。レストランで、椅子の背をそっと引いてあげる。車から降りる彼女に手を貸す。マニュアル通りの手順じゃなくていいんです。やさしさを行動で示してみましょう。
【2】美味しそうに食べる、しかも食べ方がキレイ
美味しそうにゴハンを食べる男性を嫌いな女の子はいません。ガツガツたくさん食べるだけなら若造にもできますが、食べ方がキレイで、テーブルマナーなんかもちゃんとしていたら、女の子はもっと嬉しいはずです。
【3】愚痴を黙って聞いてあげる
自分のことばかりしゃべらず、彼女の話に耳を傾けて。仕事のこと。親のこと。友だちについて。女の子とは、とにかく自分の話をしたい生き物なのです。
【4】噂話は50%オフ!
大人の男性は、他人がどうであれ、揺るぎない自分のスタイルを持っています。誰かのことをあれこれ言うのは見苦しいものです。噂話は適度に留めましょう。
【5】結婚式やお葬式で、じたばたしない
社会人として、最低限の礼儀は身につけておきましょう。取引先の通夜の手伝い、仲間の結婚式といった場で、あなたの振る舞いは常に誰かに見られています。慣れないしきたりに戸惑う彼女や後輩に、適切なアドバイスをしてあげるぐらいの落ち着きがあると頼もしいです。
【6】人前で、堂々と文字が書ける
パソコンや携帯で打つのが主流になったとはいえ、手で文字を書く機会は少なくありません。たとえば結婚式のゲストブックに署名をするとき、人は意外と手元を見ています。そこでさらっと、端正な字でサインをしたら、好感度アップは間違いありません。
【7】パーティーからキャンプまで、おしゃれの幅が広い
ちょっとお高いレストランやパーティーでは、ジャケットにひと手間加えて華やかに。バーベキューやキャンプのときには、動きやすく機能的な服を着る。場所や目的に応じて、幅広い着こなしができるのが大人の男性の余裕です。
【8】彼女の親とは、大人のトークを
場をわきまえた言葉遣いって意外と難しいですが、たとえば彼女の親に会ったとき、「親しげな雰囲気を出しつつ、しっかり敬語」で会話できたら、かなりポイントが高いでしょう。
【9】行きつけの店がある
仕事以外の場にテリトリーを持つ男性は、自分のポジションを確立できている人です。そんな隠れ家に彼氏が連れて行ってくれたら、女の子は「わたしって大切にされてるんだなあ」と実感するはずです。

だって~!!! 

さて自分の分析 

椅子の背をそっと引いてくれる 

→恐らく そっと ではなく ばたばた音を立てます。わざとらしい。

美味しそうに食べる、しかも食べ方がキレイ
→すこぶる食べ方汚いです。早食いだし。

結婚式やお葬式で、じたばたしない
→かなりはしゃぎます。恐らく><

人前で、堂々と文字が書ける

→めちゃくちゃ字が汚い!!

パーティーからキャンプまで、おしゃれの幅が広い

→いまだに中学の時に買った服着てる!

彼女の親とは、大人のトークを

→おそらく はしゃぎます!!

行きつけの店がある
→ラーメン屋ですがダメですか?? 

ということで、、、、 恐らくダメだな!!! 

ま、いーや!

 

関連記事

no image

女性がグラッとくる男性のスペック9パターン だって~!

こんなのあったよ!  条件で人を好きになるわけではありませんが、人によってはグラッときてしまう肩書や

記事を読む

no image

42カ国目はベリーズだ!!!

どうもどうも。 昨日 ベリーズにはいりました!! ここでの目的は 泳ぐ!! につきる!! あまり 泳

記事を読む

no image

オーストラリアの銀行カードを日本で使う

日本に一時帰国して1週間です。  だいぶ感覚が「日本」になってきました。  さてさて、  ワーホリで

記事を読む

no image

言葉って すごい。

こういう文章を読んで瞬間的にやる気になる。 でも、それを継続できないのは自分の弱さですね!  という

記事を読む

no image

終焉の地 メキシコシティ

とうとう 最終目的地 メキシコシティ に来てしまいました。。 早すぎる。。。  と感傷に浸る場合では

記事を読む

no image

新しい国が!!

スーダン南部 54番目独立国家誕生へスーダン南部の独立の是非を問う住民投票で、同国の投票管理委員会は

記事を読む

no image

今週もお疲れさま!!

どうも!!  今週も終わりです!  いやあ 疲れましたよ!  この土日は・・・・ 読書ですか!!??

記事を読む

no image

気づいたこと 知らなかったこと

海外について詳しい人にとっては当たり前かもしれないですけれど 知らなかったことが多々。。 ゼロックス

記事を読む

no image

会社を首になりまして・・・

どうも!!  しばし前の話ですが・・・・  会社を首になりました!!  しばらくはかなり呆然として、

記事を読む

no image

リアルタイム はここです

只今、ウズベキスタンのヒヴァにて滞在中です。 ネット環境があまりよろしくないのでしばし日記更新はあり

記事を読む

Comment

  1. りこ姉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やっとアメブロみれるようになったので新しいものから順に見てきましたが。。。これ物凄く笑えました(爆)どうもありがとう!そしてそんな基準は気にしなくて良いと思います。谷くん最高だ!

  2. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >りこ姉さん
    どもどもども! 沢山読んでいただきありがとうございます! 完全に自分路線で突っ走ります~! 
    ついにベトナムですね! 期待してマース!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑