イグアスの滝!!

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


イグアスの滝の動画を発見!!! また行きたくなっちゃった!! 

http://www.airpano.ru/files/brasil/iguasu/start_e.html

 

関連記事

no image

1年の振り返り

今年1年を振り返ります。  3月に仕事をやめ、世界2周目に出たわけですが、この旅は「2.5年計画」で

記事を読む

東京での1日 (旅の準備しています)

東京に10日ほど滞在します。 その間に旅の準備を進めます。 今日は「高山病の薬」をゲットです。次の目

記事を読む

no image

トルコの避暑地

ウズンギュルというトルコの避暑地に行ってきました。 写真で見たら緑緑でまさに!という場所だったので期

記事を読む

no image

ブログUPできません

リアルタイム パキスタンに入国しました  ネットの関係上、写真のUPできません。  しばし次の町でト

記事を読む

no image

無線ランが使えないし!

昨晩から急遽無線ランが使えなくなりました。。。。 勘弁してくれ~。  あまりPC得意じゃないから対応

記事を読む

no image

社会人生活ですねえ。

どうも! 今のところアルバイト期間なので 17時半にあがれるので余裕があります。 が、 まだまだ体が

記事を読む

no image

東京に来たからには!

詳細は後日述べますが 現在→カオサン東京ゲストハウス 忍者に泊まっています★  ゲストハウス立ち上げ

記事を読む

<近況報告>

こんにちは。もうすぐメリークリスマスです。2013年ももうすぐ終わりですね。 2012年より旅を再開

記事を読む

ゲストハウス勉強会!!!

1月15日 改装中のレトロメトロバックパッカーズ http://retrometrobackpack

記事を読む

プリンをちゅーちゅう!

どうも! 前々から気になっていた。プリンをついに買いました!食べました!  サークルKで購

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑