ついにダイビングライセンス取得!!

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


どうも! 

度重なる苦労の末 ついにダイビングライセンス取得しました! 

いえい! 

1本目のダイブではコツを忘れていて全然ダメでしたが、

2本目はそこそこ楽しめました! 

カサゴを見つけて大興奮! 

ウツボがいたよ! 

ガンカゼが沢山!! 

小学校の時に図鑑で興奮していた生物達が! 

これはヤバイ!

楽しい!

後は慣れですね! 

慣れまくって海外でもぐってやる☆

目的は 

・ジンベイザメと泳ぐ

・マンタ群れを見る

・ガラパゴスで潜る

・ココ島で潜る 

さていくつ挑戦できるかな~!

ウィーリー 423日の海外放浪・地球一周を終了!! 現在名古屋で奮闘中!

左が私です。 右の彼は中学3年生!!夏休みに小笠原で潜るんだって!

 

関連記事

no image

節分 28歳の誕生日

どうもです!  本日は誕生日でした!28歳!!  早いなあ!20代もあと2年だけど全力で駆け抜けます

記事を読む

no image

横浜へ

どうも!  大学のサークルの友人に会いに横浜に行ってきました! 戸塚らへんに住んでいるのですが・・・

記事を読む

no image

グロービス経営大学院でセミナー

グロービス経営大学院でスターバックス元CEO 岩田松雄さんの講演に参加してきました!http://m

記事を読む

no image

国民の3分の1がネズミ講に引っ掛った国

毎日暑い日々が続いております。 本日マケドニア オフリド からアルバニアに入りました。 つい最近まで

記事を読む

旅人の靴 

どうも!  本日は有給を使って部屋の掃除と買い物です。  旅に履いていく靴を買いました!  ASBE

記事を読む

モンベルさんのチャレンジ支援プログラム

モンベルさんの「チャレンジ支援プログラム」をご存知でしょうか?こちらです⇒モンベル 応募したところ

記事を読む

no image

モンテネグロにて  女性だらけのドミに男一人

どうもどうも。 モンテネグロに入国しました。現在 世界遺産コトルにいます。入り組んだ湾に存在する古都

記事を読む

no image

現在の私の心情

どうも!  一昨日ベンチャー企業の社長さんにお会いしてお話を聞いてきました! そして今思うことを つ

記事を読む

no image

コピー屋

ガイドブックのコピーをするためにコピーのできる場所を探していたら コピー屋を発見。 1枚2円以下。こ

記事を読む

no image

ダイビング 海洋講習1日目

どうも!  海洋講習に行ってきました!初めての海でのダイビング!いやあ緊張しました! いろんな不安が

記事を読む

Comment

  1. たびかめ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あそこ海流強いから条件あったよ。たしか。
    簡単なところで潜ってインストラクターが許可出さなかったら無理だった気がする。

  2. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >たびかめさん
    らしいね~!すんごく海流が強くて1000本以上潜っているインストラクターさんでさえ必死だったそうな。。 上級者への道のりは長い・・・。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑