ダイビング講習2日目

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


どうも! 

本日はダイビング講習2日目でした! 

相変わらずブキヨウな私は、機材の準備からてこずり大慌て。

これで本番いけるのか??

機材の付け方間違いまくり!><>< 

中性浮力、ホバリング、素潜りなどが今日の課題でした。

多少苦戦したけど、中性浮力は何とか。

後は海で10Mくらい潜った時にどうなるか です!! 

てか、素潜り人生初でしたがフツーにできました! 

カリブ海とかで怖くてやらなかったのですが、、、 

挑戦は大切ですね☆ 

こんなブキヨウ君も明後日は海洋実習! 

台風だけは避けて欲しいなり!

 

関連記事

チョベ国立公園 ~ボツワナ、カサネ~

ジンバブエを抜け、ボツワナに入りました! 74か国目!!  カサネという街に到着し、宿さがし。。ここ

記事を読む

no image

ダイビング 海洋講習1日目

どうも!  海洋講習に行ってきました!初めての海でのダイビング!いやあ緊張しました! いろんな不安が

記事を読む

no image

誕生日を迎えまして

こんばんは! 本日節分の日は私の誕生日です!20代最後の歳となりました。 今歳もよろしくお願いいたし

記事を読む

no image

エスファハンに到着!

バスに5時間揺られながらエスファハンに到着しました。 ここには世界遺産にも登録されている エマーム広

記事を読む

no image

もうすぐ新年!

初の海外年越しがもう間近です。 実は生まれてから今まで大晦日、元旦ともにずっと実家の愛知県。。という

記事を読む

no image

世界二周目前 最後の読書会

こんにちは。  本日は世界二周目前最後の読書会でした。 朝活@NGO http://ameblo.j

記事を読む

no image

スーツに穴が開いた。

いすに座ったときかトイレか? スーツの太ももらへんが ビリっと。 あぁああ。   というわけで修理で

記事を読む

no image

彼氏との楽しくないデート 9パターン

またまた、こんなアンケートがあったので 転記! さてさて自分はどうかな~!  +++++++++++

記事を読む

no image

節分 28歳の誕生日

どうもです!  本日は誕生日でした!28歳!!  早いなあ!20代もあと2年だけど全力で駆け抜けます

記事を読む

no image

メケレ到着

リアルタイム   ダナキル砂漠の拠点メケレに到着しました!  取り急ぎご報告まで! 

記事を読む

Comment

  1. りこ姉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素潜りできたの!?すごいじゃん!!海洋実習頑張って!!

  2. のぶひろ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アドバンス取ってるの?
    俺はフィリピンでオープンウォーター取って2万5千円くらいだったよ。
    もうすぐダバブでダイブだ!!

  3. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >のぶひろさん
    まだまだオープンウォーターでござる。
    フィリピン安いなあ!名古屋で7万ちょっとだよ! ダハブレポート楽しみにしてます☆

  4. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >りこ姉さん
    あざーす! ブキヨウ人間頑張っとります☆ 
    早く姉さんみたいにたくましくなりたいです!
     海洋実習を待っていたかのように台風様が来日しそうです! 
    実習楽しみマース!

  5. tadao より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そのテンションがきもいです(笑)

  6. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >tadaoさん
    ったく・・・君は・・・ 
    コメントどうも。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑