松本に来ています!!

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


どうもどうも! 現在松本のゲストハウス 風の安宿 にて更新中!

ということで写真は後日UPします。 

意気揚々と昨晩から長野に来た甲斐もあり、素敵な風景が見れました!

登山て、最初の30分くらいはめちゃんこしんどくて辞めたいなあ などと思うのですが、 汗をかき出してからようやくやる気になってきます。

そして、ランナーズハイではないですが、少々疲れたほうがやる気が出てきます! 

また、植生が変わり景色も変わりだすと自分のモチベーションも上がるようです。 

次は、稜線とか、尾根を歩きたいなあ。 

※ということで 日本ではじめてバックパッカー宿に泊まってます☆

ただ、地震の影響でキャンセルが多いそうで、、、>< 

今日は僕一人! 悠々自適に過ごさせていただきます! 

明日は天気次第でもうひとつ登るか、読書DAYになります~!

 

関連記事

no image

ダイビング講習2日目

どうも!  本日はダイビング講習2日目でした!  相変わらずブキヨウな私は、機材の準備からてこずり大

記事を読む

no image

GUTARA

31th NI RIBIYA NI NYUKOKU SOREMADE HIMAJINDESU TU

記事を読む

no image

リアルタイム はここです

只今、ウズベキスタンのヒヴァにて滞在中です。 ネット環境があまりよろしくないのでしばし日記更新はあり

記事を読む

no image

トルコに入国!

本日国境の町マークーで午前中教会を見学した後ついに5カ国目トルコに入りました。 陸路での国境越えは初

記事を読む

no image

これまでのルート

4月16日に日本を発ち早五ヵ月半。 これまでのルートを。 関空↓ドバイ経由イエメン↓UAE経由オマー

記事を読む

no image

イランのお宅訪問します

エスファハーンからテヘランまで夜行列車できた後、ガズビーンという町で アサシン(暗殺者)のお城を見学

記事を読む

no image

旅をして思う

現在 放浪開始 4ヶ月半: 基本的に旅は楽しすぎます がたまにのんびりしたい時 があったり 人

記事を読む

近づく 出発の日まで

記憶+記録に残るような旅にするぞ!  そのための残り30日の準備期間。 左右しますよ! ダレるな自分

記事を読む

no image

ちなみに今は・・・

一気にUPしましたが現在モロッコのマラケシュに来ています。リビアに比べるとモロッコは涼しいです。(3

記事を読む

no image

I came back to modern city

For family, I am safe. no problem. Nature of Lesot

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑