脱水症になりました!

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


どうも! 

土曜日のダイビングの講習後からどうも体調が悪い! 

昨日は1日中寝てて、頭痛、だるさ。そして夜吐き気>< 

そして今日も軽い頭痛、だるさ、、、 もしや!と思って調べたら明らかに脱水症!! 

やっべー! 

ということで、ポカリスゥエット3Lほど飲んでいます。

それが効いたのかようやく落ち着いてきました。

にしてもダイビングの講習受けて脱水症とは情けない・・・・・・。

ったくこの体困りますわ!

 

関連記事

no image

42カ国目はベリーズだ!!!

どうもどうも。 昨日 ベリーズにはいりました!! ここでの目的は 泳ぐ!! につきる!! あまり 泳

記事を読む

モンベルの写真展

どうも!プラプラとモンベルに行ったら写真展してました。 カズ・タカハシ氏のアメリカ国立公園の写真展で

記事を読む

no image

長期旅行者

そろそろ放浪スタートして2ヶ月になりますが長期旅行をしている人はだいたい30歳前後が多いみたいです。

記事を読む

no image

カッパドキアにて

まだまだカッパドキアで滞在中です。情報収集です。 いろいろな旅行者が来るので今後の参考に聞きまくりで

記事を読む

no image

映画 ライフ -いのちをつなぐ物語- 鑑賞してきました!!

夜7時に自宅に着いたので 暇だな~ ということで映画を見てきました!!  ライフ です!!  自然系

記事を読む

東京での1日 (旅の準備しています)

東京に10日ほど滞在します。 その間に旅の準備を進めます。 今日は「高山病の薬」をゲットです。次の目

記事を読む

no image

再出発1ヶ月 現在の心境

4月12日に荷物を失い緊急帰国をして1ヶ月。日本滞在2週間ですぐに再出国したわけですが、正直なかなか

記事を読む

no image

明日 出国します

ネットの状況がすこぶる悪いです! 明日次の国に出国します! ネットはしばらくつながらないのでご了承願

記事を読む

no image

なんじゃそれ

先日 名古屋のある電気店にて。  新居の移動に伴って 次のネット環境について店員さんにいろいろ聞いて

記事を読む

no image

ダイビング講習2日目

どうも!  本日はダイビング講習2日目でした!  相変わらずブキヨウな私は、機材の準備からてこずり大

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑