女性がグラッとくる男性のスペック9パターン だって~!

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


こんなのあったよ! 

条件で人を好きになるわけではありませんが、人によってはグラッときてしまう肩書やプロフィール、持ち物などがあるようです。そこで今回は、『オトメスゴレン』女性読者へのアンケートを参考に「女性がグラッとくる男性のスペック」をご紹介します。

【1】誰でも聞いたことがある有名な企業に勤めている。
【2】カッコいい高級車に乗っている。
【3】甲子園に出場したことがある。
【4】医師、弁護士など知的な国家資格を持っている。
【5】一等地にマンションを持っている。
【6】数種類の外国語をマスターしている。
【7】一流大学を卒業している。
【8】モデル、芸能人、タレントなど有名人である。
【9】1000万円級の貯金がある。
 

以上が9パターン! 少し分析してみよう! 

【1】 常勤10名ほどのNPOはダメすか??

【2】 中古の自転車に乗ってます! カッコいいだろ!

【3】 甲子園球場に行ったことはあるぞ!

【4】 普通自動車免許という 知的な資格持ってるよ。 

【5】 一等地にオフィスを持つ会社を首になったよ★ 

【6】 数種類の外国語で 「トイレはどこですか?」って言えるよ! 

【9】 10万円級の貯金もないよ! 

・・・どうだ!すごいだろ! これは女性はグラっとするに違いない!!!

 

関連記事

no image

トルコに再入国!

真夏のシリアから再度初夏のトルコに入りました。現在待望のカッパドキアです。 バスを1時間待っているの

記事を読む

no image

旅人は聞かれる

どうも!今日は旅関係の質問で頻繁に聞かれる事項を書きます~!!  「世界一周」するために質問はたくさ

記事を読む

no image

息抜き?に

会社の先輩とマージャンしてきました。。  ま、元々ギャンブルとかはほとんどしないのですが、 頭の体操

記事を読む

友人が旅のトークショーを行いました

どうも!   モロッコ会った友人がトークショーを行いました。場所は上前津!近い!!  たびたびCAF

記事を読む

no image

もうすぐ新年!

初の海外年越しがもう間近です。 実は生まれてから今まで大晦日、元旦ともにずっと実家の愛知県。。という

記事を読む

no image

ブシェジ山ハイキング

本日もシナイアに滞在。 ハイキングをしてきました。 シナイアはスキーリゾート地ということもあり標高2

記事を読む

東京での1日 (旅の準備しています)

東京に10日ほど滞在します。 その間に旅の準備を進めます。 今日は「高山病の薬」をゲットです。次の目

記事を読む

no image

むん!

今は 自分の人生において、 世間的に自分がどんなものなのか いかに小さいか を痛感している日々。 こ

記事を読む

no image

彼氏との楽しくないデート 9パターン

またまた、こんなアンケートがあったので 転記! さてさて自分はどうかな~!  +++++++++++

記事を読む

no image

シディブサイドとカルタゴ

チュニスから電車30分 シディブサイドに行ってきました! 白と青がマッチして非常にきれいな町でした!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑