プチ国際交流~!!

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


どうもどうも! 

今晩は職場の方のご自宅に訪問してきました! 

彼女のご主人はベナン人です! 

前々からお会いしたいとお願いしていたのですが今日叶いました! 

お名前はADECさん。 ベナンのコトヌー出身です。 

ベナンの有名人といえば・・・・ ゾマフォン・ルフィン氏ですね! 

ADECさんはジェンベ演奏者で 母国では音楽グループの一員を担っているそうです! 

会話は日本語! 流暢な日本語をご披露してくださいました!! 

そして、職場の同期の友人のモンゴル人ウルジさんも同席! 

モンゴルで事業を起こしているそうです!! 

名刺をいただいちゃいました☆ 

来年モンゴル行った時には案内してくださるそうです! 楽しみだ!! 

そんな感じで異文化交流?してきました! 

またお邪魔したいです~! あ、ADECの演奏も聴きに行きたいです~!

ウィーリー 海外放浪・地球一周・地球探索 ~人生大満喫の旅~ 

ADECさん
ウィーリー 海外放浪・地球一周・地球探索 ~人生大満喫の旅~ 

彼の所属するグループ。 CDも出してる。
ウィーリー 海外放浪・地球一周・地球探索 ~人生大満喫の旅~ 

ウルジさん
ウィーリー 海外放浪・地球一周・地球探索 ~人生大満喫の旅~ 

彼が作ったホーショールというモンゴル料理。 肉汁が出てきてウマイ! サモサみたいな味です!
ウィーリー 海外放浪・地球一周・地球探索 ~人生大満喫の旅~ 

こちらはベナン料理 ジュ 。 トマトに小魚、玉ねぎを香辛料といためたもの。
ウィーリー 海外放浪・地球一周・地球探索 ~人生大満喫の旅~ 

 

関連記事

no image

ついに 帰国です・・・・!!

ついにこの日が来てしまった。  帰国。  1年2ヶ月前には当分先だろうなと思っていた旅の終焉。  

記事を読む

no image

やべえ マンタ見たぞ!!

昨日に引き続き ベリーズバリアリーフでシュノーケリング! 昨日とはちがうポイントで。 なななんと!

記事を読む

no image

住みやすい都市ランキング!

住みやすい+住みにくい都市ランキングがありましたので えい!! <ベスト10> 1.バンクーバー(カ

記事を読む

no image

名古屋で生活を始めて1年!

どうもどうも!  名古屋で生活を始めて1年が経ちました。そして放浪後、仕事始めて1年経ちました。 あ

記事を読む

お幸せに!

ども!  昨日の結婚式の様子です。(本人から許可を得たので写真のせちゃいます!)  お幸せに~!!!

記事を読む

旅の最後はインド洋 

2012年4月から再スタートした「世界2周目」ですが、 もうすぐ終わります。 ラストはインド洋。

記事を読む

no image

そろそろ・・・

どうも!  そろそろ本気出して フィリピン留学の事を考えないと!  このところ徐々に注目を浴びている

記事を読む

no image

裕福バックパッカー

「裕福なバックパッカー」の豪華な世界一周旅行が急増  [ロンドン 17日 ロイター] 「フラッシュパ

記事を読む

no image

明日 出国します

ネットの状況がすこぶる悪いです! 明日次の国に出国します! ネットはしばらくつながらないのでご了承願

記事を読む

no image

陸路っていいなあ

イランからトルコに入ったけれど 今後の方向がたくさんあり過ぎてうれしい悩みです。 シリアに抜けるのも

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑