夢は膨らむばかり

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


どうも! 

この土日は引きこもりです☆ 

パプアニューギニアに行きたい! 

旅博でもらった写真集を眺めます。

旅欲が膨らむばかり。。体に毒です。 

次回の放浪は 観光 ではない。と、決めてはいるものの

多少は観光したいじゃん! 

だめですねえ。 

なぞの多いパプアには是非行きたい! 

ウィーリー 海外放浪・地球一周・地球探索 ~人生大満喫の旅~ 

この写真集 なかなか売ってない。。 もらえてラッキー☆ありがとう旅博!!

 

関連記事

no image

こんな英国人が

こんな方がいました。。。。 3人(我、仏、英)でタクシーをシェアしたときのことです。 明らかにぼった

記事を読む

no image

ダマスカスにて

本日4時の電車で次の町タルトゥースに向かうのでそれまではNETしてます。 僕の旅の目的として 見たい

記事を読む

no image

スロウ゛ェニアにて

本日 サラエウ゛ォから夜行でスロウ゛ェニアの首都リュブリャナに着きました!小ぢんまりとしたヨーロッパ

記事を読む

no image

SANAA KINNKOUHE

MANAKHA ALHAZYARA HE IKIMASITA. DANNGAIZEXTUPEKI N

記事を読む

no image

食費節約

一人暮らし10年目にしてようやく 自炊 しています。 (たいしたものつくってないけど)  少しでも貯

記事を読む

no image

次なる旅に向けて

僕は2012年春 再び旅立ちます。  それに先駆け、今年の春からプランを練ってきました。そして中間点

記事を読む

no image

世界遺産アイトベンハッドゥ

マラケシュからバスで4時間半。 アトラス山脈を越えてワルザザードにきました。この町では 世界遺産アイ

記事を読む

no image

祝3周年!

どうも!  ついにこのブログも4年目に突入します~! いつもご閲覧していただきまして誠にありがとうご

記事を読む

no image

I came back to modern city

For family, I am safe. no problem. Nature of Lesot

記事を読む

ついに矢場トンに!!!

行こう行こうと思っていた矢場トンに行ってきました!  仕事帰りの高校の友達をいきなり誘って。  いや

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑