小学生

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


どーも。 11月の頭に台湾に行くのですが今から超楽しみです。

ドキドキします。 

ホント旅が好きになってよかったなあと思います。 

高校生までは旅なんて大嫌いでした。 

よくもまあこんなに色んなところに行くことが好きになった と自分でも驚きです★ 

ということで11月3日より4日間友人5人と台湾に行ってきます! 

大学の友人と10周年記念で! 

台湾では珍しく 食 を楽しんでこようと思います! 

今からワクワクですわ!! 

ちなみにツアーは 

トラベルコちゃん で検索!www.tour.ne.jp/  

旅行会社で働くから情報を得たので確かだと思います★ 

ツアー探しなら一番使えるんじゃないか と! 

そろそろ観光計画を立てるべく 地球の歩き方 を購入します!! 

最新版もamazonで買えば少々安いので便利な時代になりました!! 

※ホントは神保町の裏技本屋に行きたいのですが! 

とまあ、着実に準備をしてます。 来週当たりに実家に帰って準備します!!


 

 

関連記事

no image

IN シギショアラ

シギショアラに来ています。ここはルーマニア人が勧める中世の街並み な場所です。 街自体は小さいの

記事を読む

アフリカ準備着々と

一時帰国から2週間。 再出発まで1週間。 ドキドキです。  帰国してから着々とアフリカの準備をしてい

記事を読む

no image

ダマスカスにて

本日4時の電車で次の町タルトゥースに向かうのでそれまではNETしてます。 僕の旅の目的として 見たい

記事を読む

no image

今後の旅について

いま、こうして実家で文章を書いています。 僕の世界旅は 2009~2010 2012~2014 とほ

記事を読む

no image

東海地区最大の本屋!?

最近 豊橋駅近くにある精文館本店がリニューアルされました!! こちら→ http://www.sei

記事を読む

no image

ベリーズバリアリーフで泳ぐ!!

どうもどうも。 泳いできました!! 見れました!! エイ、サメ、ウツボ、カメ等々!!!! ウツボに気

記事を読む

no image

バックパッカーのためのフリぺBraliに掲載されました!

バックパッカーのためのフリペBrali Vol.6 に掲載していただきました! PCはこちら  スマ

記事を読む

no image

祝3周年!

どうも!  ついにこのブログも4年目に突入します~! いつもご閲覧していただきまして誠にありがとうご

記事を読む

no image

イランのお宅訪問します

エスファハーンからテヘランまで夜行列車できた後、ガズビーンという町で アサシン(暗殺者)のお城を見学

記事を読む

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マダガスカルで固有種を追いかけて

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑