汚い部屋><><><

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


掃除せな・・・・

 

関連記事

no image

世界遺産 オフリド

マケドニア屈指の観光地オフリドに来ています! 内陸国ということもあり 暑い!! しかし湖では観光客

記事を読む

no image

準備

わくわくしながら荷物をつめてみました。 やばい。。。80Kのザックがぱんぱん。。 トイレットペーパー

記事を読む

no image

言葉って すごい。

こういう文章を読んで瞬間的にやる気になる。 でも、それを継続できないのは自分の弱さですね!  という

記事を読む

絶景と言う単語のむなしさ

昨今 「世界の絶景」とか「死ぬまでに・・・絶景」的な文言の写真集や ネット上の特集を良く見かけ

記事を読む

夢は膨らむばかり

どうも!  この土日は引きこもりです☆  パプアニューギニアに行きたい! 旅博でもらった写真集を眺め

記事を読む

新年の抱負

あけましておめでとうございます。2015年もよろしくお願いいたします。 さて、激動すぎた201

記事を読む

no image

もう1ヶ月ないんですよね・・・・

2009年4月16日からスタートした僕の旅も もう残すところ後4週間ほど。 日に日に切なくなってきま

記事を読む

no image

ブログ開始2周年

どうもです。  ブログ開始してから2年になりました。 旅だけで終わらす予定も帰国後も書いてます。 相

記事を読む

no image

宣伝

どうも! 今度友人が 京都のYHでトークイベントをやるそうです。ちなみにこの友人 放浪中、モロッコ、

記事を読む

no image

部屋探し

内定をもらったので 早速部屋探しです!  豊橋・京都・東京に次ぐ4年目! いやあどんな街か楽しみです

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑