「女性慣れしてないなぁ」と思われる行動9パターン だって~!

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


こんなのがありましたので!!↓↓ 

さーて私はどうかな~★

女性慣れしすぎている軽い男性は、女の子から距離を置かれがちです。しかし、女性慣れしていなさすぎる男性にも、女の子は不安や不満を感じるものです。では、どのような行動が「女性慣れしていない」と受け取られてしまうのでしょうか。『オトメスゴレン』の女性読者の意見をもとに、9つのパターンをご紹介いたします。

【1】まったく会話が続かない。

→私も会話苦手です。

【2】体重など、無神経な質問をしてくる。

【3】女性が車道側を歩いていても気付かない。

【4】歩くのが早い。
→歩くのも早いしトイレに行くのも早いです。

【5】デートの行き先が決められない。

行先は決めれないですがトイレの場所はすぐに見つけますよ★

【6】デートで自分の好きな場所ばかり行く。
→マニアックなところばかり行きたがります。

【7】デートの食事がラーメンだったとき。
→ラーメンは無いなあ~ マクドナルドでしょ!!

【8】会計時に慌ててしまう。
→それは大丈夫。 常に慌ててます★

【9】手をつなごうとして、挙動不審になる。
→問題なし! だって常に挙動不審だもん!

逆に手をつなぐときは冷静になるかも。


そんなかんじでーす!! 

こりゃ、あかんなあ~★

 

関連記事

no image

なんで太るんだ??

帰国して 多少はぼんやりすごしていたら 少々太りました。。  なぜだ。。。。   基礎代謝が落ちてい

記事を読む

健康診断とやらに行きましたぜ。

どうも。  入社にあたり健康診断が必要との事で 馬込の病院にいってきました。 結果は後日会社から と

記事を読む

no image

ハンガリーの歴史

昨晩宿でベルリンの壁崩壊に至るまでのハンガリーの歴史をDVD鑑賞しました。 普段は見向きもしない各国

記事を読む

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マダガスカルで固有種を追いかけて

記事を読む

no image

スロウ゛ェニア 3日目

スロウ゛ェニア観光3日目ですが、 昨日ポカしました。。 鍾乳洞をみて首都に戻ろうと電車に乗ったら

記事を読む

ベビースター おやつコロッケ

一番大好きなお菓子は おやつカンパニーの商品なんですが、新作 おやつコロッケがでてました!!  形も

記事を読む

no image

42カ国目はベリーズだ!!!

どうもどうも。 昨日 ベリーズにはいりました!! ここでの目的は 泳ぐ!! につきる!! あまり 泳

記事を読む

no image

レバノンのお食事頂戴します

レバノン杉を見てきました。 レバノン杉までの交通手段がないので4人でシェア。 片道45ドルで行くこと

記事を読む

さてどうしようかな

旅ブログはマリで止まってますが、また時間をみて再開します。 現在、愛知県。 とりあえず、ヨハネスブル

記事を読む

no image

小学生

どーも。 11月の頭に台湾に行くのですが今から超楽しみです。ドキドキします。  ホント旅が好きになっ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑