ダイビングを有益なものにするために・・・・

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ダイビング用にカメラを買いました!! 

オリンパスの XZ-1 とその専用ハウジング!! 

これで海の大物を激写するのです!! 

これまで何度か潜って、写真撮りたいな~。カメラいいな~。 

と羨んでいましたが、もうそれもおしまい! 

がっつり写真撮ります☆ 

来春のフィリピンがダイビング写真デビューですね~!!

ウィーリー 海外放浪・地球一周・地球探索 ~人生大満喫の旅~ 

さーてお金がないよ~。 

この後さらに一眼も買うよ~!

 

関連記事

no image

世界2周目まで残り1カ月

どうも!  春の陽気になってきました。気分が良くなります。そして、世界2周目までも残り1カ月となりま

記事を読む

no image

さーてまたバス旅です!

どうもどうも。 プエルト・モンでの生活ももう終わりです。4泊もしたので十分です! 次なる目的地は 首

記事を読む

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して、まる1年です。 まず、

記事を読む

no image

アンダンテ脱出!

今日ついにブダペスト・アンダンテを脱出します。 日本人宿の実体・特徴も分かりましたし色んな人に会える

記事を読む

no image

ダマスカスにて

本日4時の電車で次の町タルトゥースに向かうのでそれまではNETしてます。 僕の旅の目的として 見たい

記事を読む

no image

ずばり!

平日 仕事から帰り 今日の感想でも書くかと思うも・・・・・ 書くネタがない!!! どもども。 もちろ

記事を読む

no image

ダイビング 海洋講習1日目

どうも!  海洋講習に行ってきました!初めての海でのダイビング!いやあ緊張しました! いろんな不安が

記事を読む

no image

欽ちゃん歩き

イランに来て4日目です。 イランは気候も良くたいへん過ごしやすいです。 街を歩けば [コリアンか?

記事を読む

no image

次は家電だ!

部屋も決まり 次は家電です。  今回購入は・・・・  テレビ ブルーレイレコーダー 洗濯機  コスト

記事を読む

no image

今後の旅の予定

オーストラリアのハミルトン島で仕事がスタートしました。 7月頭まで働いて、その後旅再開です。 それま

記事を読む

Comment

  1. さやか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も来年ダイビングのライセンスとりたいと思ってます^^♩ 新たな域に入りたいーー☆
    きっと、一度潜ると、ハマるのでしょうね☆

  2. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >さやかさん
    想像以上はまっちゃいますよ~!! 
    新しい視線が増えた感じがしますヨ!! 
    ガラパゴスとかココ島とかで潜りたいです!!
    僕もまだまだ初心者ですが来年は潜りまくります!!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑