言葉って すごい。

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


こういう文章を読んで瞬間的にやる気になる。 

でも、それを継続できないのは自分の弱さですね! 

ということでこちら↓↓

http://product-empresario.blogspot.com/2012/01/blog-post.html

この頃はこういうリンクの紹介は FacebookとかTwitterになってますよね。 

メディアの変化も非常に大きいですね! 追いついていかないと!!  

 

関連記事

no image

今週もお疲れさま!!

どうも!!  今週も終わりです!  いやあ 疲れましたよ!  この土日は・・・・ 読書ですか!!??

記事を読む

no image

クルド人の県

現在 ディヤルバクル というトルコでクルド人が一番多い町にいます。 日本のニュースではクルド人問題・

記事を読む

no image

一番すきな季節はなんですか?

今日は気温一桁で冬みたいだけど、 もうすぐ春ですね! 一番好きな季節は? ときかれると 春 です! 

記事を読む

no image

ブダペスト4日目

本日は・・・・ ブダペストの国会議事堂の見学をしてきました。 豪華絢爛。 あんな所で会議をしてみたい

記事を読む

世界一周の先生 無事終了! ~大ナゴヤ大学~ 

どうも!  「先生」です笑  本日は大ナゴヤ大学の旅講座の先生を務めてきました。http://dai

記事を読む

no image

ブルキナファソの病院 

西アフリカのトラブル について少しずつまとめます。 どこかでだれかの役に立てば良いので。 大げさには

記事を読む

安易なコメントはできませんが

東北の大地震。 あまりにも大きい被害に言葉になりません。  仙台の友人に連絡を入れましたが、何とか無

記事を読む

no image

国民の3分の1がネズミ講に引っ掛った国

毎日暑い日々が続いております。 本日マケドニア オフリド からアルバニアに入りました。 つい最近まで

記事を読む

行けるかな行けるかな~

地球の歩き方 バングラデシュ が出てるではないか! 新刊だ!  今まで旅行人しかガイドブックないと思

記事を読む

no image

これまでのルート

4月16日に日本を発ち早五ヵ月半。 これまでのルートを。 関空↓ドバイ経由イエメン↓UAE経由オマー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑