ヤフーニュースに掲載されました!!

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


どうも! 
3月10日に行われる 大ナゴヤ大学での「世界一周」授業について 
ヤフーニュースに取り上げられました!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000046-minkei-l23

さーて当日のコンテンツの詳細を詰めますよ~! 

猪突猛進パッカー&トイレットパッカーの実力を魅せる!!

 

関連記事

no image

名古屋は雪雪

どうも! 最高気温が0.5度?? 勘弁してください。  雪がめちゃんこ積もってます。。 完全なる冬で

記事を読む

no image

ブルキナファソの病院 

西アフリカのトラブル について少しずつまとめます。 どこかでだれかの役に立てば良いので。 大げさには

記事を読む

no image

もう1ヶ月ないんですよね・・・・

2009年4月16日からスタートした僕の旅も もう残すところ後4週間ほど。 日に日に切なくなってきま

記事を読む

no image

なんじゃそれ

先日 名古屋のある電気店にて。  新居の移動に伴って 次のネット環境について店員さんにいろいろ聞いて

記事を読む

no image

これから砂漠に出発!

ついに砂漠に出発します! しばらくネットには接続できないと思いますのでブログも停滞です。 特に家族の

記事を読む

no image

ブダペスト4日目

本日は・・・・ ブダペストの国会議事堂の見学をしてきました。 豪華絢爛。 あんな所で会議をしてみたい

記事を読む

no image

I came back to modern city

For family, I am safe. no problem. Nature of Lesot

記事を読む

no image

お知らせ

昆虫採集に忙しすぎて まともにネットしている暇がありません<m(__)m> 無事ですので

記事を読む

no image

パラグアイに出発!

本日 17時発シウダーエステ行きのバスでパラグアイに向かいます!目的は ブラジルビザ! とトリニダー

記事を読む

no image

トルコに再入国!

真夏のシリアから再度初夏のトルコに入りました。現在待望のカッパドキアです。 バスを1時間待っているの

記事を読む

Comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    3月10日!?
    すっごく行きたいですけど、ウィメンズマラソンのボランティアがあるんです…
    ダメ元で聞きます!
    内容、教えてもらうことって出来ますか(>_<)?

  2. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ばんちゃん@世界一周準備中さん
    こんばんは~! 内容は「講座後」でしたらお伝えできますよ~!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    講座後でいいので、ぜひ教えてください!!
    ありがとうございます(*´∇`)

  4. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ばんちゃん@世界一周準備中さん
    いえいえ。また講座後お伝えしますね~!ご連絡くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑