旅人は再会する

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


こんにちは! 先日の御在所岳マイナス8℃のせいで熱発の私です。 

本日は「旅人と再会」についてです。

旅人は国・大陸をまたいで再会することが多々あります。

実際私が旅しているときも 

モロッコで会ってイースター島で再会した旅人。

ハンガリー・マドリッド・ブエノスアイレスで再会した旅人。 

など例を挙げるときりがないです。 

そのなかで先日一緒に遊んだH君についてのお話です。

彼とは別の旅友達から紹介してもらいました。

顔を見た瞬間 「どこかで会ったよな~」とお互い思っていたわけです。 

ということで、お互いの旅程をすり合わせました! 

そうしたらお互い南米に2009年10月に上陸していることが判明! 

そして・・・年越がお互いパタゴニアであることが判明! 

そしてそして、、なんと同じ日に フィッツロイトレッキング中のキャンプサイトに泊まっていたことが判明!!! 

そこで思い出しました! あ、私のテントの隣にいた人だ!!! 

確か一度あいさつしたよな! だから顔を覚えていたんだ! 

ということで、この瞬間大興奮でした! 

旅先(それもキャンプサイト)で一度あいさつした旅人と

2年越しで名古屋で再会。 

こんなことがあるんですね! だから旅は面白い! 

そーんなお話でした! 

ちなみに場所はこちら↓↓↓

ウィーリー 海外放浪×地球一周×フィリピン留学 ~実況!旅人アワー~

 

関連記事

no image

現在の私の心情

どうも!  一昨日ベンチャー企業の社長さんにお会いしてお話を聞いてきました! そして今思うことを つ

記事を読む

ついに矢場トンに!!!

行こう行こうと思っていた矢場トンに行ってきました!  仕事帰りの高校の友達をいきなり誘って。  いや

記事を読む

no image

ドミトリー

ドミトリーって不思議なものです。 昨日まではうざいくらい男臭いのに今日からは一転女性だらけです。。

記事を読む

座学はしんどいね~

東京での研修は座学が中心です。 知識がないので当然ですが 聞くばっかりはなかなかにしんどいです。 睡

記事を読む

no image

イランに到着!

本日4カ国目イランに到着しました。 昨日はオマーンからUAEへと移動し、初めて24時間空港生活をしま

記事を読む

no image

現在イランです 田舎です

イランの田舎でのんびりしています。 なんとか問題なく旅できているので御心配なく! 1回目のイランは「

記事を読む

no image

イエメンに到着!!

ついに旅がスタートしました。 イエメンでも日本語でコメントができるのに驚きです。 無事にエミレーツ航

記事を読む

no image

そろそろ・・・

どうも!  そろそろ本気出して フィリピン留学の事を考えないと!  このところ徐々に注目を浴びている

記事を読む

no image

ブシェジ山ハイキング

本日もシナイアに滞在。 ハイキングをしてきました。 シナイアはスキーリゾート地ということもあり標高2

記事を読む

no image

コピー屋

ガイドブックのコピーをするためにコピーのできる場所を探していたら コピー屋を発見。 1枚2円以下。こ

記事を読む

Comment

  1. モカ☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やばワクワクしますね!(^ ^)

  2. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >モカ☆さん
    どーもー!! こういう系は超ワクワクするよ! かなりテンション上がったよ!

  3. ひでと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    僕もシェムリアップを2日一緒に回った人と名古屋の旅飲みで偶然再会したことがありますが、あれはテンション上がりますね!!

  4. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ひでとさん
    おおお!それはテンションが上がるね! 
    まさか名古屋で会うのか!? 
    再会した瞬間はヤバいね!「あああああ!!!」みたいな! 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑