親父からの一言

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


「歴史的背景を勉強しないで世界を周ってもあんま
り意味ないよ」 

ドキっ!! あんまり知らん>< 

確かに歴史的背景を知っているだけで大分吸収できるものが違いますよね~! 

旅って究極に「広い視野」が必要ですよね~! 

前回の旅からいかに視野を広げるかが課題です!! 

※旅情報?この頃格安のチケットを出している中国系エアライン

特に中国南方航空http://www.cs-air.jp/ は安い!! 

(パリまで5万円強、ドバイまで3万5千円!!) 

旅人にはありがたい情勢です! 

でも、相変わらずアフリカ行きは高い・・・・安くても10万円強>< 

 

関連記事

no image

世界二周目前 最後の読書会

こんにちは。  本日は世界二周目前最後の読書会でした。 朝活@NGO http://ameblo.j

記事を読む

no image

国民の3分の1がネズミ講に引っ掛った国

毎日暑い日々が続いております。 本日マケドニア オフリド からアルバニアに入りました。 つい最近まで

記事を読む

研修 しております。

東京・八重洲で研修しております。  あまり手ごろなお店がみつからないので ご飯に苦労しております。キ

記事を読む

人生どん底でも再起を目指して!

どうも!  あまりブログではマイナスな事は書きませんが、、 ただいま人生どん底中!!(笑えない) 

記事を読む

ただ今ここです。 

ネット環境がクソ悪いとこをずっと旅しています。 更新まばらですみません。  ざっくりのルートですが、

記事を読む

no image

もうすぐバングラデシュ!! 

残す就業日も1日。  土曜日から海外旅行だ!! 楽しみだア!!!  423日旅してても すぐに旅の病

記事を読む

no image

長期旅行者

そろそろ放浪スタートして2ヶ月になりますが長期旅行をしている人はだいたい30歳前後が多いみたいです。

記事を読む

no image

名古屋は雪雪

どうも! 最高気温が0.5度?? 勘弁してください。  雪がめちゃんこ積もってます。。 完全なる冬で

記事を読む

no image

ドラキュラ城

ドラキュラ城として有名なブラン城に行ってきました。 ドラキュラ 城 というだけでいろいろな想像をして

記事を読む

no image

近況です

先ほどシドニーから夜行バスにて15時間。 ブリスベンに着きました。 今日から泊まる宿にはWIFIが飛

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑