世界2周目まで残り1カ月

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


どうも!  春の陽気になってきました。気分が良くなります。

そして、世界2周目までも残り1カ月となりました。

僕は気分ウキウキです。 

2012年4月に旅立つことを決めて早1年。 

あっという間でした。 

世界2周目には前回の反省を生かすべく今まで色々と取り組んできました。 

読書

ダイビング

登山 

カメラ 

SNS 

旅仲間 … 

もちろん消化不良もありましたがだいたい計画通りに来ています。 

後は本番。実際の旅をどう過ごすかです。 

背水の陣?の旅なので「真面目に」旅します。 

2年半後「わーい!楽しかった~☆」と帰国しないよう取り組みます! 

さーて、後1カ月。まだまだ準備することはあります。 

取りこぼしのないよう過ごします! 

やっぱ出発前はドキドキしますね。 

前回よりもドキドキしてるかも!

 

関連記事

no image

オマーンに到着!

昨日オマーンに到着しました。イエメンとはかなり異なり、イスラムな雰囲気がだいぶ薄くなりました。女性が

記事を読む

no image

アンダンテ脱出!

今日ついにブダペスト・アンダンテを脱出します。 日本人宿の実体・特徴も分かりましたし色んな人に会える

記事を読む

no image

モンテネグロにて  女性だらけのドミに男一人

どうもどうも。 モンテネグロに入国しました。現在 世界遺産コトルにいます。入り組んだ湾に存在する古都

記事を読む

旅から帰国後、立ち向かうべきは介護問題

こんばんは。 久々にブログ更新です。   2014年10月に旅から帰国して、実

記事を読む

no image

パラグアイに出発!

本日 17時発シウダーエステ行きのバスでパラグアイに向かいます!目的は ブラジルビザ! とトリニダー

記事を読む

no image

近況は・・・

9月3日に再出発しますが、 それまでは名古屋で少々活動しています!!  ということで、あまりブログの

記事を読む

no image

シディブサイドとカルタゴ

チュニスから電車30分 シディブサイドに行ってきました! 白と青がマッチして非常にきれいな町でした!

記事を読む

no image

ラクダの肉

ラクダの肉がうまい!!豚肉みたいな感じで 臭みとはなし!イエメン料理万歳! インターネットは10分約

記事を読む

世界一周とは難しいのか?

社会復帰して4ヶ月ちょい。   さて、タイトルの質問を良く受けますのでお答えし

記事を読む

no image

旅人は聞かれる

どうも!今日は旅関係の質問で頻繁に聞かれる事項を書きます~!!  「世界一周」するために質問はたくさ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑