祝3周年!

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


どうも! 

ついにこのブログも4年目に突入します~! 

いつもご閲覧していただきまして誠にありがとうございます。 

皆様のおかげです。 

思えば元々2009年4月からの世界一周のために立ち上げた「生存確認用」ブログでした。

今でも基本的な路線は変わりません。 

家族や友人が「軽く」読めるように書いているつもりです。 

人間進歩するもので、当初は写真のUPも分からず、そもそも写真UPに抵抗すらありました。

しかし、可能な限り「旅の魅力」が伝わればな~ なんて思いながら更新して今に至ります。

日記をつける事は苦にならないのでブログの更新自体は問題なしです。

ただ、いかんせん文章力が乏しいので日々勉強なんですね。

頻繁に文章を書くことで「文章力をつけよう!」と考えております。 

さーて、このブログの目的である「生存確認」が生かされる時が来ます!

4月10日から旅再開です! 

ご意見等がありましたがドンドンお願いします! 

今後もこのブログをよろしくお願いいたします!  

 

関連記事

no image

健康診断とその結果

久々にリアルタイムにブログを書いています。 2013年9月に中央アジアに入り、11月に抜けるまで実に

記事を読む

no image

東海地区最大の本屋!?

最近 豊橋駅近くにある精文館本店がリニューアルされました!! こちら→ http://www.sei

記事を読む

プリンをちゅーちゅう!

どうも! 前々から気になっていた。プリンをついに買いました!食べました!  サークルKで購

記事を読む

no image

脱水症になりました!

どうも!  土曜日のダイビングの講習後からどうも体調が悪い! 昨日は1日中寝てて、頭痛、だるさ。そし

記事を読む

カンパラを歩こう

ウガンダ カンパラを歩きます。  世界一周目では 街歩き はあまりしなかったです。。 後悔は改善して

記事を読む

no image

世界二周目前 最後の読書会

こんにちは。  本日は世界二周目前最後の読書会でした。 朝活@NGO http://ameblo.j

記事を読む

ゲストハウス勉強会!!!

1月15日 改装中のレトロメトロバックパッカーズ http://retrometrobackpack

記事を読む

no image

なんで太るんだ??

帰国して 多少はぼんやりすごしていたら 少々太りました。。  なぜだ。。。。   基礎代謝が落ちてい

記事を読む

no image

1年の振り返り

今年1年を振り返ります。  3月に仕事をやめ、世界2周目に出たわけですが、この旅は「2.5年計画」で

記事を読む

鶴舞駅にはカフェがたくさん!

鶴舞駅付近を歩きました!  意外や意外。 結構飲食店が多くてびっくり。 高架下はシャッターが閉まって

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑