地元豊橋に帰って

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


どうも! すべきことが山のようで失神しそうです笑 
久々に地元豊橋に帰りまして、懐かしい人にあいさつをしています。
爺さん婆さん、叔父さん叔母さんに会ったり、顔なじみの方(例えば近くの本屋のおばちゃん)に会ったりして
旅に出る旨を伝えています。 
思えば前回は結構唐突に出かけたのでそういう挨拶もしてませんでした。
今回は多少余裕もあるのでしっかりお世話になった人には挨拶をして旅に出ます。 
世界2周目になると家族も慣れたのか「まあ、いってらっしゃい」という感じです。
そんな応援してくれる家族に何か「形」に残るよう旅してこようと思います。
別にかっこいいこと言うわけではないですが、 
自分勝手に何度も旅をすること対して「応援」してくれる方がたくさんいます。
そんな皆さんの「期待?」を外さないよう、2年後はパワーアップして帰国します! 
さーて、残り4日です。少々ドキドキが落ち着いた1日でした! 
明日は一度パッキングします!

 

関連記事

近況報告

僕の旅も佳境です。 憧れの北極圏・ラップランドに突入して、しばらくはキャンプ生活に入ります。 4月に

記事を読む

no image

とれっきんぐ しゅうりょう!!

ぶじに かえりました!!! じゅうじつの 6にちかん ! (かんじ つかえません) (このまち

記事を読む

no image

<急募>環境NGO・NPOのための運営力パワーアップ研修

宣伝ですがすいません~。  「環境NGO・NPOのための運営力パワーアップ研修」のご案内です。 新し

記事を読む

no image

旅をして思う

現在 放浪開始 4ヶ月半: 基本的に旅は楽しすぎます がたまにのんびりしたい時 があったり 人

記事を読む

no image

実はPODCASTやっています!

どうもです!  ご存知の方もおらっしゃるかもしれませんが、地味に旅のPODCASTやっています。 世

記事を読む

no image

2009年を振り返る その1

毎日年越しについてコメントしてます。 (カフェでWIFI。。) こんなにのんびり・気持ちやすらか?に

記事を読む

no image

ラクダの肉

ラクダの肉がうまい!!豚肉みたいな感じで 臭みとはなし!イエメン料理万歳! インターネットは10分約

記事を読む

no image

仕事初め!

どうも! 10日間仕事を離れていたら、結構忘れていることが多くてびっくりした今日でした!  そういえ

記事を読む

no image

ヤフーニュースに掲載されました!!

どうも!  3月10日に行われる 大ナゴヤ大学での「世界一周」授業について  ヤフーニュースに取り上

記事を読む

no image

ちなみに今は・・・

一気にUPしましたが現在モロッコのマラケシュに来ています。リビアに比べるとモロッコは涼しいです。(3

記事を読む

Comment

  1. NAO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    僕も失神しそうです。笑
    来週にはルートちゃんと考えます!!
    お互い準備がんばりましょー♪

  2. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >NAOさん
    失神するよね笑 
    ルート検索楽しみだよね!がむばつて! 
    一足先に10日に出国しますね~! 
    ぜひアフリカでお会いしましょう★ 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑