実はPODCASTやっています!

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


どうもです! 

ご存知の方もおらっしゃるかもしれませんが、地味に旅のPODCASTやっています。
世界2周目の様子をお伝えしていますのでお時間のある方は聞いてみて下さい!

 

私の声をご存知の方は「あいつの顔が思い浮かぶのでムカつく」と思うでしょうw
初めての方は「こんないやらしい声してんんだ」と思うでしょうw

どうぞ我慢してお聞きいただきましたら幸いです★ 

どうぞよろしくお願いいたします!! 

こちらです→PODCAST

 

関連記事

no image

Gurujia Arumenia

Doumo Doumo @ konoblog ha Romaji dekakimasu Riyu

記事を読む

no image

言葉って すごい。

こういう文章を読んで瞬間的にやる気になる。 でも、それを継続できないのは自分の弱さですね!  という

記事を読む

no image

新しい国が!!

スーダン南部 54番目独立国家誕生へスーダン南部の独立の是非を問う住民投票で、同国の投票管理委員会は

記事を読む

no image

2008年に独立 コソボ共和国

マケドニアのスコピエからコソボの首都プリシュティナに入ってきました。 ヨーロッパの中でつい最近まで戦

記事を読む

no image

洗濯代が1000円の国

どうもどうも。クロアチア ドブロブニクからです。 バルカン半島を旅していて一番物価が高い国です! 客

記事を読む

no image

なんじゃそれ

先日 名古屋のある電気店にて。  新居の移動に伴って 次のネット環境について店員さんにいろいろ聞いて

記事を読む

世界2周目が終わるにあたって思う事

<長文失礼します> もうすぐで足掛け3年半の「旅行」が終わります。 元々せっかちな性格でいつもおっち

記事を読む

no image

今後の旅について

いま、こうして実家で文章を書いています。 僕の世界旅は 2009~2010 2012~2014 とほ

記事を読む

no image

これから砂漠に出発!

ついに砂漠に出発します! しばらくネットには接続できないと思いますのでブログも停滞です。 特に家族の

記事を読む

お幸せに!

ども!  昨日の結婚式の様子です。(本人から許可を得たので写真のせちゃいます!)  お幸せに~!!!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑