無事にブルネイ着きました

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ブルネイです! 宿にWi-Fiないのでカフェでネットです。 とりあえず、平和そうな国です。。 しばらくは本格的な更新はありませんのでご心配なく(^_-)-☆ 特に家族関係の方。。
一日で首都の見所はほぼ回ったので明日なにするか考え中!
iPhoneからの投稿

 

関連記事

衝撃!シパダンの海… この海はやばい。半端ない。

この海で潜るために、1年前から準備してきました。シパダンです。 1年前「シパダンの海はとにかくすごい

記事を読む

シパダン2日目

パーミットを持つショップに足しげく通い、8回目にてようやくシパダンパーミットゲット! それだけの価値

記事を読む

マラッカで動物園! そして諸々!

マラッカ3日目です。 当初はバタフライガーデンに行く予定も、「蝶々がほとんどいない」と乗り合わせたバ

記事を読む

ダイバーの憧れ!? マブール島に到着!

SNS上でもめにもめている、マブール島ダイビングの件ですが、なんだかんだで到着しました。 そして、早

記事を読む

マブール島の様子

5泊6日のマブール島滞在でしたが、ほとんどが曇りで「最高の青色」の海を見ることはできませんでした。

記事を読む

コタキナバル 市立モスク

ラマダン時期に入り、モスクを見てみようと思い立ったため 市立モスクを訪れました。 受付を済ませた後、

記事を読む

ブルネイ ~バンダル・スリ・ブガワン~

 どうも!こんばんは! ブルネイに着きました!   現在首都のバンダル・スリ・ブガワン(以下BSB)

記事を読む

今日からラマダン ~ラマダン中のマーケット~

イスラム教圏では今日からラマダンです。 ということでラマダンの期間中のみ開催されるマーケットに行って

記事を読む

no image

マラッカに到着~

どうもです!  シンガポールを2日で抜けて、マレーシアは、マラッカに到着しました。 シンガポールは私

記事を読む

トゥアラン日曜マーケット

こんにちは! 旅が始まり生き生きしています笑  今日は日曜日!とうことでトゥアランのマーケットに行っ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑