シドニー現代美術館

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


仕事が決まるまでシドニー滞在です。 

現代美術館を訪ねました。 実は私現代美術が好きなんです。 センスはありませんが。。 

シドニーの美術館は 無料 そのため気軽に入れます。 

サンパウロの現代美術館以来の海外の美博です。

新しい発見にはとっておきだ! などといつも意気込んで見学です。 

毎日1つずつ観光ポイントを訪れます。 

シドニーに飽きつつありますが、 粘れ私! 

ウィーリー 世界一周では足りないのだ ~世界2周目中~

アフリカから来ると なんでも近代的に見える。

ウィーリー 世界一周では足りないのだ ~世界2周目中~

セントメリーズ教会
ウィーリー 世界一周では足りないのだ ~世界2周目中~
ウィーリー 世界一周では足りないのだ ~世界2周目中~

ウィーリー 世界一周では足りないのだ ~世界2周目中~
ウィーリー 世界一周では足りないのだ ~世界2周目中~
ウィーリー 世界一周では足りないのだ ~世界2周目中~
ウィーリー 世界一周では足りないのだ ~世界2周目中~

さーてまだまだシドニーを散策! 

 

関連記事

ワーホリのイメージとは??

こんにちは! 私の休日になると雨がふってくれます。ハミルトン島笑 相変わらずですね。  さて、ハミル

記事を読む

フィッシュマーケットに行ってみる

就職先が決まるまでシドニーに滞在です。 早く決まらんかな? そろそろ飽きてきました笑  世界第2位の

記事を読む

高級レストランで価値観を考える

同僚の送別会が開かれました。  会場は Mariners というシーフードレストランです。ハミルトン

記事を読む

日常を楽しむ

ハミルトン島でのワーホリ生活も1ヶ月切りました。 今一度ハミルトン島での「日常」とはどんなもんかと 

記事を読む

私の金銭感覚は違うのです

こんにちは!  島ではワーホリメーカー達がたくさん働いています。 働いている間、月給30万円ほど稼い

記事を読む

ワーホリで異文化を体験できるか?

4月になりました! オーストラリアのハミルトン島も大分秋っぽくなりましたが、まだまだ30度は超えてい

記事を読む

これが、ホワイトへブンビーチか!

待ちに待った ホワイトヘブンビーチに行ってきました。  写真では何度も「絶景」を見てきましたが、ただ

記事を読む

トランジットにて ~中国・広州~

ついに世界2周目第3章が始まりました。  オーストラリアでワーホリです。  セントレアから27時間か

記事を読む

ハミルトン島生活2ヶ月。気になるお給料は??

なんだかんだでハミルトン島生活も2ヶ月を超えました。 豪生活は十分に堪能しています。(限られた島の中

記事を読む

スタッフバーで昼食を

こんにちは!  生活に慣れてくると、「日常」を写真に撮る事がなくなるので撮りました。まかない飯が切れ

記事を読む

Comment

  1. おかん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    保険2件ともok

  2. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >おかんさん
    まじすか!サンクス!助かります~! 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑