ボンダイビーチへ

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


シドニーの中心地(シティと呼ばれます)から電車10分+バス10分 ボンダイビーチを訪れました。

シドニーの方たちの憩いの場? 平日にも関わらず人がたくさん。 

なぜだ?? 

晴天の日を狙ってビーチに行ったのが大正解。 

とてつもなく気持ちの良いビーチ沿い。 最高だ! 

僕は泳ぎませんでしたが、ビーチ沿いを2時間ほど歩きました。

こんなきれいなビーチが大都市の近郊にあるとは。 

スゴイのはゴミが落ちていないこと です。

日本の海岸にはなんであんなにゴミが落ちているのだろう?と思うのです。 

ウィーリー 世界一周では足りないのだ ~世界2周目中~
ウィーリー 世界一周では足りないのだ ~世界2周目中~

浜にはフリーWIFIが飛んでいます!
ウィーリー 世界一周では足りないのだ ~世界2周目中~

マンリービーチよりもサーフする人は多かったかもしれません。
ウィーリー 世界一周では足りないのだ ~世界2周目中~
ウィーリー 世界一周では足りないのだ ~世界2周目中~

遊歩道は整備。
ウィーリー 世界一周では足りないのだ ~世界2周目中~

私には一生こんなチャンスはないでしょう。 悪いな両親。
ウィーリー 世界一周では足りないのだ ~世界2周目中~

こちらタマラマビーチ。 規模は小さいです。
ウィーリー 世界一周では足りないのだ ~世界2周目中~
ウィーリー 世界一周では足りないのだ ~世界2周目中~

バックパッカーが多いんですね。 素敵な看板。 

さーてシドニー滞在2週間。 徐々にイライラ笑 

 

関連記事

フィッシュマーケットに行ってみる

就職先が決まるまでシドニーに滞在です。 早く決まらんかな? そろそろ飽きてきました笑  世界第2位の

記事を読む

気分爽快!デント島巡り

デント島でランチ後、  多くの同僚はハミルトンに帰って行きました。 が、私はまだ島に残ります。 それ

記事を読む

新しい発見

ハミルトン島に4ヶ月ほど居ますが、ショッピングはした事がありません。 ということで、ウィンドウショッ

記事を読む

スタッフバーで昼食を

こんにちは!  生活に慣れてくると、「日常」を写真に撮る事がなくなるので撮りました。まかない飯が切れ

記事を読む

no image

ワーホリでのお仕事全て終えました

本日を持ちまして、ハミルトン島でのお仕事を終えました。1月7日から働き始めて約5ヶ月。 俗に言う「あ

記事を読む

トイレを綺麗に使いましょう

共有部屋のトイレです。 隣の部屋は同棲組みです。  女の生活態度がひどい! 下着をトイレに散らかさな

記事を読む

ハミルトン島は昆虫の宝庫!?

ハミルトン島の隠れた楽しみ方。それは昆虫採集です。  子供のとき、夜間に街灯の下に行って虫を採る。こ

記事を読む

ハミルトン島の絶景ポイントはココ!

こんにちは! 仕事の翌日、身体に鞭打って、4時起きで軽い登山してきました。朝日を見るために。  ハミ

記事を読む

no image

英語面接  通過!!!!!

どうも~! 先日受けたインターン英語面接ですが、、、なんと合格しました!!!イエーイ!! このひどい

記事を読む

ホワイトヘブンビーチを歩く

ボーダー島でスノーケリングを楽しんだ後、ホワイトヘブンビーチで遊びます。  あいにく午後は、干潮+逆

記事を読む

Comment

  1. クラランス より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >私には一生こんなチャンスはないでしょう。 悪いな両親。
    ↑↑↑
    コレちょっとウケたんだけどwww何でーーー??
    まだ若いのにいくらでもチャンスあるじゃん!!
    出会いなんていつどこであるか予想もつかないモノなのよwww

  2. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >クラランスさん
    そうですか!? ありがとうございます! 
    ま、旅をしている以上 恋愛は4の次くらいです! 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑