世界遺産ブルーマウンテンズ

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


シドニーから電車で2時間 ブルーマウンテンズに行きました。

快晴のシドニーは本当に最高です。気分がいいです。

このブルーマウンテンズは世界遺産にも登録されている場所です。

標高1000Mくらいですが、景色はなかなかのものです。

というかこの町が平和すぎます。

なんというか、のんびりした感じ です。

物価が安ければ長期滞在するのですけどね~。 

豪のグランドキャニオン と呼ばれるブルーマウンテンズ。

それは大げさかもしれませんが、まあ記念に! 

ようやくあさってブリスベンに移動です!! 

ウィーリー 世界一周では足りないのだ ~世界2周目中~

高級ショッピングモールのトイレ。 @シドニー
ウィーリー 世界一周では足りないのだ ~世界2周目中~
ウィーリー 世界一周では足りないのだ ~世界2周目中~

ブルーマウンテンズのエコーポイントより。

ウィーリー 世界一周では足りないのだ ~世界2周目中~

奥の3つの岩山が スリーシスターズ と呼ばれます。
ウィーリー 世界一周では足りないのだ ~世界2周目中~
ウィーリー 世界一周では足りないのだ ~世界2周目中~
ウィーリー 世界一周では足りないのだ ~世界2周目中~
ウィーリー 世界一周では足りないのだ ~世界2周目中~
ウィーリー 世界一周では足りないのだ ~世界2周目中~
ウィーリー 世界一周では足りないのだ ~世界2周目中~
晩御飯は 照り焼きドン これで7ドルほど(630円くらい) 

高い!!! 

 

関連記事

日々雑記

ハミルトン島での生活が4ヶ月になりました。  仕事はまあ、充実です。 仕事に疲れて遊べていないですが

記事を読む

カンガルーパラダイス (デイドリーム島)

デイドリーム島を訪れてみた  こんにちは!  ハミルトン島での滞在も残すところ後3週間です。  休日

記事を読む

マンリービーチに向かいました

シドニーハーバーからフェリーで30分。マンリービーチに向かいました。  このビーチがおススメという事

記事を読む

no image

英語面接  通過!!!!!

どうも~! 先日受けたインターン英語面接ですが、、、なんと合格しました!!!イエーイ!! このひどい

記事を読む

ハミルトン滞在2ヶ月で思う事

こんばんは!  今週でハミルトン島でのワーホリが2ヶ月になります。そこで感想を簡単に。  同じ場所同

記事を読む

ワーホリ最後の1週間

5ヶ月のワーホリもいよいよ最終週に入っています。  あっという間です。  最後の週は慣れ親しんだ自分

記事を読む

トイレを綺麗に使いましょう

共有部屋のトイレです。 隣の部屋は同棲組みです。  女の生活態度がひどい! 下着をトイレに散らかさな

記事を読む

フィッシュマーケットに行ってみる

就職先が決まるまでシドニーに滞在です。 早く決まらんかな? そろそろ飽きてきました笑  世界第2位の

記事を読む

no image

ネタに困る

こんにちは~。  豪ワーホリ1ヵ月半経ちます。そろそろ現地の生活にも慣れ、仕事にもなれ、という感じで

記事を読む

シドニー到着 早速散策

シドニーに到着です。  ワーホリの予定をまずザクッと書きます。 ホテルの有給インターンを日本の代理店

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑