夜景でも見ましょうか

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


シドニーの夜景は有名で す。 

シドニー最終日に見学してみました。 

北側の「サーキュラーキー」というエリアがベイエリア。 

オペラハウスやブリッジが見れます。

クリスマス間近といいうことでものすごいライトアップかとおもいきりゃ、

んなことない。 横浜や神戸のほうが綺麗ですよ。 

シドニーで2週間過ごしましたが、 確信。

私は途上国をさくさく旅するほうが合っています。 

ワーホリが終わり次第すぐにインドに飛びます! 

ウィーリー 世界一周では足りないのだ ~世界2周目中~
ウィーリー 世界一周では足りないのだ ~世界2周目中~
ウィーリー 世界一周では足りないのだ ~世界2周目中~

ウィーリー 世界一周では足りないのだ ~世界2周目中~
ウィーリー 世界一周では足りないのだ ~世界2周目中~

ウィーリー 世界一周では足りないのだ ~世界2周目中~
ウィーリー 世界一周では足りないのだ ~世界2周目中~
ウィーリー 世界一周では足りないのだ ~世界2周目中~

 

関連記事

イースター休暇になりました クソ忙しい

こんにちは!  キリスト教国は「イースター」です。豪も然り。  この時期に合わせて学校は休みとなりま

記事を読む

ボンダイビーチへ

シドニーの中心地(シティと呼ばれます)から電車10分+バス10分 ボンダイビーチを訪れました。シドニ

記事を読む

ブリスベンその② まあおしゃれな場所は似合いません

ブリスベンではパプアニューギニアの準備をしているのでそこまで観光していません。 ※ あ、仕事ですが1

記事を読む

ワーホリ1ヶ月目の給与公開! 貯金20万円!

こんにちは!ハミルルトン島の気候は 夏、 真夏、です。スコール?が半端ないです。 さて、4週目お給料

記事を読む

ハミルトン島で生活すると

月曜火曜は休日です。 天気は相変わらず悪いですが、一日中部屋にこもるのもいやなので島歩き。 です。 

記事を読む

職場での1コマ

一箇所に滞在となると「詳細ネタ」をブログに書く事が多くなりますね。ブログを書くために旅しているわけで

記事を読む

ウマの合わない韓国人と2ヶ月過ごして

先日、同僚の韓国人BO君が母国に帰国しました。  そこでこの2ヶ月を軽く振り返ります。  彼はソウル

記事を読む

マルンブラビーチに行ってみました 

シドニーの中心からバスで30分強。マルンブラビーチに向かいました。 マンリー、ボンダイとビーチに行き

記事を読む

ハミルトン滞在2ヶ月で思う事

こんばんは!  今週でハミルトン島でのワーホリが2ヶ月になります。そこで感想を簡単に。  同じ場所同

記事を読む

観光 開始します

ハミルトン島でのワーホリ生活も残り1ヵ月半です。  そろそろ観光します。  僕には珍しく、今まで観光

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑