次回更新予定

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


おはようございます。 

リアルタイムでございますが、明日9時にオーストラリアに向かいます。

そのため、ケープタウンの記事や、アフリカまとめは豪到着後にUPします!! 

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。 

※豪ではワーホリです。初めて先進国滞在になります!

 

関連記事

no image

映画 ライフ -いのちをつなぐ物語- 鑑賞してきました!!

夜7時に自宅に着いたので 暇だな~ ということで映画を見てきました!!  ライフ です!!  自然系

記事を読む

no image

ブシェジ山ハイキング

本日もシナイアに滞在。 ハイキングをしてきました。 シナイアはスキーリゾート地ということもあり標高2

記事を読む

結婚式でした

どうもです。 今日は高校の友人の結婚式でした。  そんな歳なんですねえ。  幸せそうな2人を見た素敵

記事を読む

no image

食費節約

一人暮らし10年目にしてようやく 自炊 しています。 (たいしたものつくってないけど)  少しでも貯

記事を読む

no image

近況です

先ほどシドニーから夜行バスにて15時間。 ブリスベンに着きました。 今日から泊まる宿にはWIFIが飛

記事を読む

世界2周目が終わるにあたって思う事

<長文失礼します> もうすぐで足掛け3年半の「旅行」が終わります。 元々せっかちな性格でいつもおっち

記事を読む

no image

ハンガリー ブダペストにて

どうもどうも。 昨日夜行列車でハンガリー ブダペストに着きました。。 全く行く予定が無かったので何が

記事を読む

no image

ほぼ全てを失い帰国した人間の心情

ヨハネスでバックパックを盗まれ、緊急帰国してから1週間経ちました。 いくぶん 僕の精神状態はまともに

記事を読む

no image

本日アフリカ大陸に上陸!

本日21時のフライトでチュニジアに向かいます!今回のたびでは初めてのアフリカ大陸です。 ドキドキ。

記事を読む

ただ今ここです。 

ネット環境がクソ悪いとこをずっと旅しています。 更新まばらですみません。  ざっくりのルートですが、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑