ハミルトン島で仕事スタート!

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ハミルトン島で仕事を始めました! 

ワーホリなので半年滞在です。 

島はこれでも勝手ほど平和です。リゾートです。

ただ、日本人が思うようなリゾートとは異なるかもしれません。 

17時に職場に行って26時ごろ帰宅する毎日です。

週休1・5日なのでその休みに何しようかな? と考え中。

ただ、ここはリゾートです。バックパッカーがえらそうに遊べるようなところは早々ないです。

ということで、読書とか、英語の勉強とか、になるのでしょうか~。 

ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~

島の生活に慣れる前に 夕日を堪能しておきましょう☆ 

 

関連記事

トイレを綺麗に使いましょう

共有部屋のトイレです。 隣の部屋は同棲組みです。  女の生活態度がひどい! 下着をトイレに散らかさな

記事を読む

ハミルトン島 従業員ライフ

こんにちは! ハミルトン生活も3ヶ月を過ぎ、落ち着いてきました。  ハミルトン島には従業員が1000

記事を読む

嬉しいお届けもの

先輩ご夫婦からギフトが届きました!  ハミルトン生活は職場ー部屋の往復ですが、 今日このギフトが届い

記事を読む

空港に見送りに

なにかと「モメタ」同僚のBO君が帰国します。  ということで今日は素敵な日だ!  最後の最後まで朝か

記事を読む

夜景でも見ましょうか

シドニーの夜景は有名で す。 シドニー最終日に見学してみました。  北側の「サーキュラーキー」という

記事を読む

雨季の晴れ間とは素敵です!

ハミルトン島は3月中ごろまで雨季です。 雨季は心がどんよりしますが、時たま晴れるとここは爽快です。 

記事を読む

気分爽快!デント島巡り

デント島でランチ後、  多くの同僚はハミルトンに帰って行きました。 が、私はまだ島に残ります。 それ

記事を読む

職場での1コマ

一箇所に滞在となると「詳細ネタ」をブログに書く事が多くなりますね。ブログを書くために旅しているわけで

記事を読む

no image

ワーホリでのお仕事全て終えました

本日を持ちまして、ハミルトン島でのお仕事を終えました。1月7日から働き始めて約5ヶ月。 俗に言う「あ

記事を読む

私の金銭感覚は違うのです

こんにちは!  島ではワーホリメーカー達がたくさん働いています。 働いている間、月給30万円ほど稼い

記事を読む

Comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すごい!!
    どんな仕事しているんですか!?(‐^▽^‐)
    私もこれからオージーにワーホリ行くので参考にさせてください☆

  2. Oblivion より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >monz@世界一周準備中☆さん
    仕事内容は2つ前の記事に書いてありますよ
    しかし、あまりにもお給料が良いのでビックリしました
    週給800ドルとは
    私なんて、昔、ロサンゼルスで同じ仕事した時、月給でその半額でしたから

  3. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >monz@世界一周準備中☆さん
    こんにちは! 豪に行かれるのですね! 
    ハミルトンのレストランで「皿洗い」です。。
    今後 給与とうも載せていきますね! 

  4. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Oblivionさん
    今、豪はかなりバブリーです! というか、ハミルトンの給料がいいんだと思います。 
    800ドル ってのはおそらくツイッターの呟きです☆ 今後ぽつぽつ更新していきます!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑