ハミルトン島に入りました

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


オーストラリアに来た理由は ワーホリです。

お仕事先はハミルトンアイランド。 ついに到着です。 

グレートバリアリーフに浮かぶリゾート島。ここで半年ほど働く予定です。 

島は平和すぎます。そして、金持ちそうな客ばかり。 バックパッカーなんていないです。

9割ほどは仕事してすごします。 

ここであくせく?働いてお金がたまるといいですが。。 

次の旅は7月ごろから中央アジアに向かいます! 

断言!これからブログの更新は週1,2度になると思います!

もしくは簡単なネタを1つほど書いておしまいです! 

どうぞよろしくお願いします! 

ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~

寮の洗濯機 タダ!

ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~

ブーツはいてキッチン補助の仕事です。
ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~

アイロンも付いています。 タダ!
ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~

島には珍しい鳥がたくさん!
ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~

ゴルフカートが島での乗り物です。 スピードも出ないので安全!
ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~

さて、島の動物園。 従業員はスタッフ価格で入れます。 なんとタダ! 
ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~

コアラとか言う動物です。
ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~
ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~

ウォンバットはじめて見ました。
ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~
ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~

島にはこんな感じでクルーザーが停まっています。
ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~
ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~

さて、ワーホリスタート!

 

関連記事

フィッシュマーケットに行ってみる

就職先が決まるまでシドニーに滞在です。 早く決まらんかな? そろそろ飽きてきました笑  世界第2位の

記事を読む

no image

ワーホリの仕事を振り返る

前回の続きです。  一方でワーホリの仕事についてですが、これについては100%満足です。頑張ったと胸

記事を読む

マルンブラビーチに行ってみました 

シドニーの中心からバスで30分強。マルンブラビーチに向かいました。 マンリー、ボンダイとビーチに行き

記事を読む

珍しい?セミを発見!?

職場から帰る途中、 ものすごく小さいセミを見つけました! これは珍しい!?  昆虫フリークの私は大興

記事を読む

ハミルトン島 従業員ライフ

こんにちは! ハミルトン生活も3ヶ月を過ぎ、落ち着いてきました。  ハミルトン島には従業員が1000

記事を読む

○マニアにはたまりませんよ

こんにちは!  いきなりですが、昆虫採集は好きですか? 僕は昆虫大好き人間です! (小学校2年~中2

記事を読む

トイレを綺麗に使いましょう

共有部屋のトイレです。 隣の部屋は同棲組みです。  女の生活態度がひどい! 下着をトイレに散らかさな

記事を読む

夜の主役は

ハミルトン島の夜間、なにかとガサガサ音がします。 正体はこちら、  ポッサムです。  オーストラリア

記事を読む

新しい発見

ハミルトン島に4ヶ月ほど居ますが、ショッピングはした事がありません。 ということで、ウィンドウショッ

記事を読む

青い海、綺麗なビーチ、バレーボール

毎週月曜火曜はお店が休みです。  ということで、今日は他のレストランとバレーの試合です。リゾートホテ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑