私の同僚は?

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


私はハミルトンの寮に滞在しています。 

ハミルトン島には4,5つの寮が存在して、それぞれコストが違います。 

私みたいな一番下っ端は共同部屋です。(2人部屋)。 

7畳ほどのスペースにベッド2つ、簡易キッチン等が付いています。 

トイレは2部屋共有です。 

同僚は韓国人のBO君。25歳。中肉中背(ちょっとポッチャリ)。 

かなりの神経質で、 臭い、音、汚れに敏感です。 

私も神経質ですが、彼はそれ以上。 

昨日私のいびきと歯軋りがうるさすぎたらしく、「出てってくれ!」とキレられました。 

??そんなこと知りません~。私の体質じゃん! 

と言うことで私は無視でございます☆ 

お互いシフトが17時~25時なので生活リズムが同じなのは助かります。 

さてさて今後どうなることやら。 

ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~

 

関連記事

レッドカードが届きました。。

寮で一人暮らしをしている人には脅威の「レッドカード」がついに届いてしまいました。。 別に「警告」とか

記事を読む

ハミルトン島生活2ヶ月。気になるお給料は??

なんだかんだでハミルトン島生活も2ヶ月を超えました。 豪生活は十分に堪能しています。(限られた島の中

記事を読む

これぞリゾート!~デイドリーム島~

カンガルーに飽きもせぬまま島を散策です。  1時間もあれば一周できる島です。 その中に、「昭和」なリ

記事を読む

今日の観光は夕日です

休日2日目はかなりのんびりです。 毎日海に入るのも疲れるので、島を歩きます。  何度も歩いていますが

記事を読む

ブリスベンその② まあおしゃれな場所は似合いません

ブリスベンではパプアニューギニアの準備をしているのでそこまで観光していません。 ※ あ、仕事ですが1

記事を読む

嬉しいお届けもの

先輩ご夫婦からギフトが届きました!  ハミルトン生活は職場ー部屋の往復ですが、 今日このギフトが届い

記事を読む

no image

ワーホリの仕事を振り返る

前回の続きです。  一方でワーホリの仕事についてですが、これについては100%満足です。頑張ったと胸

記事を読む

夜景でも見ましょうか

シドニーの夜景は有名で す。 シドニー最終日に見学してみました。  北側の「サーキュラーキー」という

記事を読む

空港に見送りに

なにかと「モメタ」同僚のBO君が帰国します。  ということで今日は素敵な日だ!  最後の最後まで朝か

記事を読む

ウマの合わない韓国人と2ヶ月過ごして

先日、同僚の韓国人BO君が母国に帰国しました。  そこでこの2ヶ月を軽く振り返ります。  彼はソウル

記事を読む

Comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ひゃ~!!
    文化以前にそゆのがあると知らない人との同棲は大変ですね(;´▽`A“
    私も2月からフィリピンの英語学校で知らない人と同棲ですww
    でもそゆのも楽しむのが旅ですよね☆

  2. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >monz@世界一周準備中☆さん
    そういう経験も旅ですね! 
    私も3ヶ月ほどフィリピン英語留学で韓国人・中国人と同居でした。 こちらのほうは何も問題なかったのですが!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑