2013年 あけましておめでとうございます! 

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


新年明けましておめでとうございます。

今年は私にとって勝負の年です。 
ほぼ1年中旅をする中で「将来」の土台作りになります。
というか今年を逃したらもう後はないです。 

具体的には… 

・2014年に帰国後の土台作り 
・35歳で大成するための土台作り 

詳細は… 

・「旅」を通じたビジネスモデル 
・「旅」を通じた学習モデル 

ま、それでも肩肘張らないように旅を続けます。
心に余裕を持って今年1年過ごせたらなあと思います! 

どうぞ皆様も2013年が良い年になりますように~!! 

2013年 元旦 

 

関連記事

no image

部屋探し

内定をもらったので 早速部屋探しです!  豊橋・京都・東京に次ぐ4年目! いやあどんな街か楽しみです

記事を読む

no image

まだ砂漠の町に

毎日のんびり砂漠の町メルズーガで過ごしています。1週間は過ぎたでしょうか。 日本の生活ではいつもせか

記事を読む

no image

ロシアに来て思う事

ただ今ロシアのサンクトペテルブルクに居ます。 世界最北の100万人都市、ロシア最大の観光都市? 非常

記事を読む

no image

帰郷

4年間住んだ東京を引き払い豊橋市に戻ってきました。 いよいよッて感じがしてきます。。 明日は公的処理

記事を読む

no image

トリニダーから。

まいにち 街歩きがメインです。 路地を歩くのが楽しいキューバ。 ゲバラのシャツ2枚も買いましたよ。。

記事を読む

no image

南米前日

22時のフライトのために一日休養日です。明日の今頃にはアルゼンチンにいると思うとかなりドキドキします

記事を読む

no image

出国まで40日!

どうも!  ついに2度目の海外放浪まで40日を切りました。1度経験をしているとはいえ、ドキドキ感が高

記事を読む

no image

チュニジアの家庭料理

現在 ホテルスプレンディット に泊まっていますが(歩き方に掲載あり 12TD トイレシャワー共同 朝

記事を読む

no image

スーパーじいさん

15年位ぶりに カモメール を出しました。 出し先は・・・・  南米であった約65歳のじいさん!!

記事を読む

今後の旅ブログについて

こんにちは! 現在ネパールのカトマンズにて。トレッキングを終え身体を癒しています。家族には伝えました

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑