○マニアにはたまりませんよ

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


こんにちは! 

いきなりですが、昆虫採集は好きですか? 

僕は昆虫大好き人間です! 

(小学校2年~中2までやってました) 

そんな昆虫好きには ハミルトン島なかなかの場所。

色々います! 特に夜。

電灯に集まるんですね~。 

オニヤンマ系のトンボもいましたよ。 捕虫網もってくればよかった! 

島の生活は単調になりがちですが、少しでも刺激が得られるよう、努力?は大切! 

※毎週月曜・火曜が休みです! 

月曜日は前日までの仕事でかなり体が重いですよ笑

ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~
ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~

 

関連記事

ワーホリのイメージとは??

こんにちは! 私の休日になると雨がふってくれます。ハミルトン島笑 相変わらずですね。  さて、ハミル

記事を読む

雨季の晴れ間とは素敵です!

ハミルトン島は3月中ごろまで雨季です。 雨季は心がどんよりしますが、時たま晴れるとここは爽快です。 

記事を読む

ワーホリ お給料+こんな生活しています

こんにちは!  ハミルトン島滞在を11週目になります。 そろそろ折り返しも近づいてきました。 10週

記事を読む

ウマの合わない韓国人と2ヶ月過ごして

先日、同僚の韓国人BO君が母国に帰国しました。  そこでこの2ヶ月を軽く振り返ります。  彼はソウル

記事を読む

体験して初めて分かること

ワーホリに来て1ヵ月半です。  渡航前はワーホリとはどんなものぞや? と思っていましたが、 イメージ

記事を読む

ワーホリ1ヶ月目の給与公開! 貯金20万円!

こんにちは!ハミルルトン島の気候は 夏、 真夏、です。スコール?が半端ないです。 さて、4週目お給料

記事を読む

日々雑記

ハミルトン島での生活が4ヶ月になりました。  仕事はまあ、充実です。 仕事に疲れて遊べていないですが

記事を読む

私の金銭感覚は違うのです

こんにちは!  島ではワーホリメーカー達がたくさん働いています。 働いている間、月給30万円ほど稼い

記事を読む

レッドファーンにてアボリジニアートを

シドニーで一番危険?と言われる地域に行ってきました。 セントラル駅の南側 レッドファーンという場所で

記事を読む

ハミルトン島に入りました

オーストラリアに来た理由は ワーホリです。お仕事先はハミルトンアイランド。 ついに到着です。  グレ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑