朝5時まで残業!

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ワーホリといえども残業があります。 

私の働くレストラン、翌日が衛生検査日ということで、ヘッドシェフから「完全に掃除せよ」宣言。

レストランのあらゆる場所を掃除する事に。 

いつもなら12時過ぎには終わるのですが、なんと終わったのが、、、、5時! 

もう太陽でますよ! 

東京で働いていたとき、深夜3時までとか働いてました。 

が、肉体労働の残業もまた一味違う! 

これもまた一種の経験だ(毎日はイヤだけど)! 

こんなワーホリ生活です。 

体調第一で過ごしていますよ!

ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~

オーストラリア名物 コカトゥー。沢山飛んでます。ベランダにこれだけいる。気持ちが悪いです。

 

関連記事

体験して初めて分かること

ワーホリに来て1ヵ月半です。  渡航前はワーホリとはどんなものぞや? と思っていましたが、 イメージ

記事を読む

高級レストランで価値観を考える

同僚の送別会が開かれました。  会場は Mariners というシーフードレストランです。ハミルトン

記事を読む

今日の観光は夕日です

休日2日目はかなりのんびりです。 毎日海に入るのも疲れるので、島を歩きます。  何度も歩いていますが

記事を読む

嬉しいお届けもの

先輩ご夫婦からギフトが届きました!  ハミルトン生活は職場ー部屋の往復ですが、 今日このギフトが届い

記事を読む

ボンダイビーチへ

シドニーの中心地(シティと呼ばれます)から電車10分+バス10分 ボンダイビーチを訪れました。シドニ

記事を読む

従業員の憩いの場?

こんにちは。ハミルトン島は真夏です。連日30度超えのオンパレードです。  さて、ハミルトン島には数百

記事を読む

新人研修

ハミルトン島の仕事スタートは毎水曜日です。 そこから3日間ほど研修があります。  島について、ホスピ

記事を読む

ホワイトヘブンビーチを歩く

ボーダー島でスノーケリングを楽しんだ後、ホワイトヘブンビーチで遊びます。  あいにく午後は、干潮+逆

記事を読む

ついに堪能!グレートバリアリーフ !!

こんにちは!  ここ2ヶ月お仕事の関係でなかなか休日に遊ぶ事ができませんでしたが、 ようやく遊んでき

記事を読む

no image

ワーホリの仕事を振り返る

前回の続きです。  一方でワーホリの仕事についてですが、これについては100%満足です。頑張ったと胸

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑