職場での1コマ

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


一箇所に滞在となると「詳細ネタ」をブログに書く事が多くなりますね。

ブログを書くために旅しているわけではないですが、

何か書くネタないかな?というアンテナを張ると生活が面白くなるのも事実です。 

さて、水曜~日曜は仕事です。

キッチン補助の仕事は韓国人のブルース君と一緒です。

彼はハミルトン島に来て3ヶ月。ワーホリです。 

そんな彼は仕事中は「鬼の形相」です。

とても話しかけづらい。(でも話しかけてるけど) 

僕がミスをすると 沈黙の怒りが来ます。 怖いよ。。 

仕事が終わるとブルース君は青年です。とてもナイスガイ。

将来の夢は「宇宙飛行士」だそうだ。 そのためにワーホリ後は大学院に進むそうです。

韓国の勉強事情を聴いていると非常にハード。 

日本とは比較になりませんね。 

などと思ったりします。 

ブルース君は大の日本アニメ・音楽好き。

いろんなデータを持っており、僕に見せてくれます。 

彼の一番お気に入りのアーティストは誰でしょう? 

聖飢魔II です。。 

デーモン小暮が好きなそうで。 

よく「お前を殺す」とか言ってます。。 わお。 

そんなブルース君と後3ヶ月ほどお仕事します。

ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~
雨季でも晴れれば快適なハミルトン島 

プール傍は気持ちがいい!

 

関連記事

スタッフバーで昼食を

こんにちは!  生活に慣れてくると、「日常」を写真に撮る事がなくなるので撮りました。まかない飯が切れ

記事を読む

レッドファーンにてアボリジニアートを

シドニーで一番危険?と言われる地域に行ってきました。 セントラル駅の南側 レッドファーンという場所で

記事を読む

ワーホリ お給料+こんな生活しています

こんにちは!  ハミルトン島滞在を11週目になります。 そろそろ折り返しも近づいてきました。 10週

記事を読む

夜景でも見ましょうか

シドニーの夜景は有名で す。 シドニー最終日に見学してみました。  北側の「サーキュラーキー」という

記事を読む

ハミルトン島 従業員ライフ

こんにちは! ハミルトン生活も3ヶ月を過ぎ、落ち着いてきました。  ハミルトン島には従業員が1000

記事を読む

体験して初めて分かること

ワーホリに来て1ヵ月半です。  渡航前はワーホリとはどんなものぞや? と思っていましたが、 イメージ

記事を読む

no image

ネタに困る

こんにちは~。  豪ワーホリ1ヵ月半経ちます。そろそろ現地の生活にも慣れ、仕事にもなれ、という感じで

記事を読む

雨季の晴れ間とは素敵です!

ハミルトン島は3月中ごろまで雨季です。 雨季は心がどんよりしますが、時たま晴れるとここは爽快です。 

記事を読む

新しい発見

ハミルトン島に4ヶ月ほど居ますが、ショッピングはした事がありません。 ということで、ウィンドウショッ

記事を読む

高級ゴルフリゾート デント島へ

こんにちは!  体はぼろぼろですが、休日になるとどこかに行きたいものです。 ということで、本日は職場

記事を読む

Comment

  1. saoao より:

    SECRET: 0
    PASS:
    デーモン閣下が好きなら日本の相撲も好きかしらね??
    本にも書かれていたけれど、島でも韓国の人は上下関係厳しいの?

  2. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >saoaoさん
    デーモン氏が相撲に詳しい事は知ってましたが、彼は相撲は好きではないそうです! 
    留学と違って韓国人同士が頻繁に会う機会は少ないので、上下関係の厳しさは見られないです! 職場に複数韓国人がいると違ってくると思いますが!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑