誕生日ギフト

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


誕生日ギフトとして ラム を職場メンバーからいただきました! 

ありがとうございます! 

ただ、私、年間アルコール摂取量5リットル以下ですww 

まさに宝の持ち腐れ!!! 

すみません、これ他の方にプレゼントします。。 

ただ、このお酒、 バルバドス産です! 

バルバドス!! ご存知ですか?バルバドス! 

カリブ海に浮かぶ島国。首都ブリッジタウン! 

いつかは行きたいなあと思っていたバルバドスがまさか目の前に!? 

ということでささやかながらテンションが上がったのです。 

バルバドス行きたいなあ。 

ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~

 

関連記事

誕生日会に参加してみる

休日です。  この日が19歳の誕生日というウェイターの誕生日会があるので参加しました。職場の方ほぼ全

記事を読む

○マニアにはたまりませんよ

こんにちは!  いきなりですが、昆虫採集は好きですか? 僕は昆虫大好き人間です! (小学校2年~中2

記事を読む

トイレを綺麗に使いましょう

共有部屋のトイレです。 隣の部屋は同棲組みです。  女の生活態度がひどい! 下着をトイレに散らかさな

記事を読む

ワーホリ1ヶ月目の給与公開! 貯金20万円!

こんにちは!ハミルルトン島の気候は 夏、 真夏、です。スコール?が半端ないです。 さて、4週目お給料

記事を読む

観光 開始します

ハミルトン島でのワーホリ生活も残り1ヵ月半です。  そろそろ観光します。  僕には珍しく、今まで観光

記事を読む

ハミルトン島は昆虫の宝庫!?

ハミルトン島の隠れた楽しみ方。それは昆虫採集です。  子供のとき、夜間に街灯の下に行って虫を採る。こ

記事を読む

ハミルトン島でのワーホリあれこれ No2

ハミルトン島のスタッフになると各種スタッフ割引が適応されます。  例えば島のレストランが2割引。ホテ

記事を読む

私の金銭感覚は違うのです

こんにちは!  島ではワーホリメーカー達がたくさん働いています。 働いている間、月給30万円ほど稼い

記事を読む

ウマの合わない韓国人と2ヶ月過ごして

先日、同僚の韓国人BO君が母国に帰国しました。  そこでこの2ヶ月を軽く振り返ります。  彼はソウル

記事を読む

職場での1コマ

一箇所に滞在となると「詳細ネタ」をブログに書く事が多くなりますね。ブログを書くために旅しているわけで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑