レッドカードが届きました。。

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


寮で一人暮らしをしている人には脅威の「レッドカード」がついに届いてしまいました。。

別に「警告」とかじゃないですよ笑 

来週から新しいルームメイトが来ますよ というお知らせです。。 

せっかく少々ストレスな前のルームメイトが去ったと思ってホッとしてましたが、

もう来ちゃうんですね。。 

残念。 

新しいルームメイトが来るに伴って「掃除」をしないといけないですね。

事前清掃チェックがあり、もし、不許可 といわれると、罰金60ドルです。わお。

ということで必死に掃除しますよ。。 

今度来るルームメイトは反日でない事を祈ります。

乱暴でない事を祈ります。

神経使って生活したくないですよ笑 

※オフィスに日本人以外の方 をリクエストしておいたので、日本人が来る事はないと思います。

日本人は避けたい。豪まできて日本人と住むくらいならまだ反日の韓国人のほうがマシです笑

ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~

これ。 レッドカード。 

いつもお読みいただき誠にありがとうございます。ブログランキング?というものに参加しました!下のバナーをクリックしていただけたら幸いです。ランキング上位になった暁には皆様に感謝・還元企画を実行します!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

関連記事

no image

旅は啓発じゃない

世間では 「旅」 と 「自己啓発」を合わせてセミナーやイベントをしている団体があります。 個人的意見

記事を読む

ワーホリの休日は何しているか?

ワーホリ 週休2日です。  日本で仕事しているときとそんな変わらない毎日です。  グレートバリアリー

記事を読む

スタッフバーで昼食を

こんにちは!  生活に慣れてくると、「日常」を写真に撮る事がなくなるので撮りました。まかない飯が切れ

記事を読む

ワーホリ(ワーキング)とは意外に単調な生活

おはようございます! ワーホリ2ヶ月目に突入です。 ハミルトン島でのお仕事はなかなかにハードです。充

記事を読む

no image

ワーホリの仕事を振り返る

前回の続きです。  一方でワーホリの仕事についてですが、これについては100%満足です。頑張ったと胸

記事を読む

ウマの合わない韓国人と2ヶ月過ごして

先日、同僚の韓国人BO君が母国に帰国しました。  そこでこの2ヶ月を軽く振り返ります。  彼はソウル

記事を読む

誕生日会に参加してみる

休日です。  この日が19歳の誕生日というウェイターの誕生日会があるので参加しました。職場の方ほぼ全

記事を読む

ホワイトヘブンビーチを歩く

ボーダー島でスノーケリングを楽しんだ後、ホワイトヘブンビーチで遊びます。  あいにく午後は、干潮+逆

記事を読む

夜景でも見ましょうか

シドニーの夜景は有名で す。 シドニー最終日に見学してみました。  北側の「サーキュラーキー」という

記事を読む

トランジットにて ~中国・広州~

ついに世界2周目第3章が始まりました。  オーストラリアでワーホリです。  セントレアから27時間か

記事を読む

Comment

  1. カスガ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    掃除!!あの、大谷くんがっ、掃除!!
    ぷっ(笑)

  2. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >カスガさん
    そうです!僕にとって一番の課題の掃除です笑 あぁ、メンドー!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑